今日の3k
忙しすぎてサボリ気味
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/01/26 母の急死から3W
2019/11/25 お気の毒様
2016/11/08 時間が無いよ
2016/11/02 R9100
2016/09/07 シマノパワー

直接移動: 20201 月  201911 月  201611 9 8 3 2 1 月  20154 月  201412 11 10 9 8 7 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2011/03/21(月) どいつ
ドイツ人のドイツ人によるドイツ人のマヌエルのフォーカス。
ほとんど現地ドイツ人が組みつけてあったので
ドイツ人を信頼してササッと組み立て。

2011/03/20(日) こうしてあるのか
メビウスのきむらくんがアマンダにオーダーしたフォーク。
どんな風にテーパーコラムにするのかと興味ありましたが
元は1インチのコラムを豪快に異径ヘッド用にしてある。
ビックラ!

2011/03/18(金) 3週遅れ
2/24のご注文分をやっと今日組み立て。
まだまだ、先は長いな。
奥はMAXひらのさんのアマンダ。
カンパレコードでの組み立て依頼。
出来上がりまで1年半待ったそう。
ホイールもカンパのハブフランジを削って使ってある!。
JSRきむらくん、日曜に来たら見れますよ。

2011/03/16(水) 32カンパ
カタログにクロモリなのに32バンドとなってたので
?だったのですが実車をみて納得。
シマノのシムを使ってるからですね。
カタログ写真はMr,CONTROLの直付けバンドになってますね。

2011/03/15(火) 年末の
昨年末にご注文のF20-Sもようやく入荷。
とりあえずバラシ確認はお約束。

2011/03/14(月) 一週間
先週の月曜からインフルで休んでいたうちの長男。
今日やっとこ復帰。
同じ日に欠席が多く2クラス学級閉鎖になったので
原因は先々週の郵便局見学だと思う。
予防注射は気休めですか?

2011/03/12(土) 載せ換え中2
昨日はほぼ花粉症候群だったのだが
今日は全然大丈夫。
地震の前触れだったのか?
今夜はイザルコチームの載せ換え。
こちらも今期カチューシャが乗るマシン。
現行なのにほぼ半分。
これをゲットできた方はラッキーでした。

2011/03/11(金) 載せ換え中
今日の地震は大変でしたね。
最初はめまいかと思いました。
被災地のお見舞い申し上げます。
今日はチェント1SLの載せ換え。
趣味のモンなのでプロモデルにも乗れてしまう
恐ろしい世界です。
モトGPのバイクが普通に買えるようなものですかね。

2011/03/10(木) コーティング中
ドグマのフレームとウルトラツーをクレスト4℃で
ガラスコーティング。
映りぐあいは画像では難しいですね。
何とか本日中に仕上げたいところです。

2011/03/09(水) カワシマ展示会
納期を遅らせてまで展示会はいけませんので
インフルエンザ以来初の不参加。
しかし情報はリアルタイムに来るので
5月入荷の限定モデルです。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.