今日の3k
忙しすぎてサボリ気味
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/01/26 母の急死から3W
2019/11/25 お気の毒様
2016/11/08 時間が無いよ
2016/11/02 R9100
2016/09/07 シマノパワー

直接移動: 20201 月  201911 月  201611 9 8 3 2 1 月  20154 月  201412 11 10 9 8 7 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/05/28(金) 5700一番乗りは
うちでの5700完成車一番乗りはアンカーRFX8-Wでした。
予定よりちょっと早く生産があがってきました。
全体にシフトレバーはアルテグラより更に簡素な作りになって
いました。
ケーブルの挿入位置などもデュラ、アルテ、105でみな
違います。
ちなみにフライトデッキのダミ-センサーは廃止されていました。
新型フライトデッキはいよいよボツなのか、はたまた105グレードでは必要なしとの判断かわかりませんが。
閉店間際にJPのセールスが11年度の話にやってきた。
今シーズンやられまくった某セールスに代わり違う担当者が来た。
いい加減なセールスは正直いい気はしないな。
ディーラーメカニック時代の口八丁営業マンを思い出すよ。
9月頃にリドレー1便目が入荷する予定。
オリオン5700完成車、エクスキャリバーフレーム、ダモクレスフレームで各20万以下で投入。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.