|
2010/05/28(金)
5700一番乗りは
|
|
|
うちでの5700完成車一番乗りはアンカーRFX8-Wでした。 予定よりちょっと早く生産があがってきました。 全体にシフトレバーはアルテグラより更に簡素な作りになって いました。 ケーブルの挿入位置などもデュラ、アルテ、105でみな 違います。 ちなみにフライトデッキのダミ-センサーは廃止されていました。 新型フライトデッキはいよいよボツなのか、はたまた105グレードでは必要なしとの判断かわかりませんが。 閉店間際にJPのセールスが11年度の話にやってきた。 今シーズンやられまくった某セールスに代わり違う担当者が来た。 いい加減なセールスは正直いい気はしないな。 ディーラーメカニック時代の口八丁営業マンを思い出すよ。 9月頃にリドレー1便目が入荷する予定。 オリオン5700完成車、エクスキャリバーフレーム、ダモクレスフレームで各20万以下で投入。
|
|
|
|