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2010/05/17(月) 34-24
すずきさんの降りない仕様、34-24tインナーインナーの富士国際ヒルクラ仕様。
変速がどうもイマイチで(インナー二枚なんであたりまえか?)
さらにギヤ間が広くチェーンが挟まるので
10mm穴x1.2mm厚のスペーサーがラッキーにも工具箱にあった?ので(4枚しかなかったので4アームのなんかについてたのかな?)1枚はドリルでワッシャを広げて作りました。
調整用につけて間隔を調整。
昔のDHバイクではこんなことも当たり前だったがロードでやる羽目になるとはね。
このサイズは入手できないので次回はどうすっかな。
MFGのスペーサーキットを頼んだのでその中に入ってて
欲しいところ。
フロントメカはノーマルではまったく変速せず
とりあえずデオーレで付けてみたが
タイヤのクリアランスがありません。
なので5603で動作するかまだまだ試行錯誤中。
BBはクランク的には113mmなのだけど
ストローク調整ができないので118mmで落ち着きそう。
いちおうアウターへの変速も出来たが外に落ちるので
転がってた38tセンターギヤを削ってリングガードに。
バイオペースの歯だったのでへんてこな形になったが
しょうがないな。
もうちょっと削り込んでミテクレヨクシヨ。
タダで作ったものだから文句言わんでちょうだいね。
こういう規定外の組み合わせは時間と頭ばっかり使う頭痛の種。
今年は歩かんと登ってや〜。


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