今日の3k
忙しすぎてサボリ気味
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/01/26 母の急死から3W
2019/11/25 お気の毒様
2016/11/08 時間が無いよ
2016/11/02 R9100
2016/09/07 シマノパワー

直接移動: 20201 月  201911 月  201611 9 8 3 2 1 月  20154 月  201412 11 10 9 8 7 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/04/30(金) 遅いルイガノ
毎度納期がかかるルイガノ。
2ヶ月かかってやっと入荷。
今日も日中は手付かずだったので
夜間に組み立て。
明日お渡しできればいいのだが。

2010/04/29(木) 組み立てに入れたが
パーツが揃わず組みたてに入れなかったSWルーべも
ようやく着手。
やっぱり日中は出来なかったな。
今夜は偏頭痛がひどく
夜間作業はできず。

2010/04/28(水) 尻たたかれ
柳生さんにチクリとさされ、あわてて組みたてに。
大御所に言われるとつらいなあ。

2010/04/27(火) 再生
これの再生も連休までにとのこと。
何とかなるかな。
後はうえちゃんのサンタ。
ハンドル切って、サスを100mmに縮めて、リヤのパットを鳴かないセミメタルにして、タイヤを替えてクロカンぽく。
フォークは2003のバニラ125R、まだまだ現役。
280エン好評ソックス、今回は多めに入れました。
無印でも気にならないならいい感じ。

2010/04/26(月) 昨日の夜の続き
昨夜も突貫作業で載せきれなかった分。
ハンドル周りをプロのカーボンに。
ワイヤ中どうしなのでちょいと面倒。

2010/04/25(日) またも
またしても予定変更ではやかわさん家のSIDの内部点検。
時間が無いので足だけ抜いて内部確認。
シールリップにチョコット泥が付いてるくらいで
レッグ内はきれいなもんでした。
ワイパー内側を清掃してシールグリスとレッドラム補充で終了。
RSRは昨日のまま完成せず。

2010/04/24(土) やっときましたよ
なんでクロスバイクが5ヶ月まちなのか?
毎度不安定な入荷のルイガノ。
やっとこ来ましたのでGWまでに仕上げたい。
今日は土曜なので日中の組み立ては無理っぽいけど
また今晩がんばってやろう。

2010/04/23(金) 毎度の週末
4月も後半になって、GWまでにという依頼がちらほらと。
たまっている作業に無理やり詰め込みでパンク状態。
なんとかGWまでにこなせるか?
朝刊とともに帰宅。

2010/04/22(木) 月末の依頼は
約束したものはあまりギリギリで作業したくないので
何とか今週のうちにやっておきたい。
一台あたり時間がかかるのでナカナカ進みませんが
きっちり組んで納めたいですね。

2010/04/21(水) 最初から交換
シックスカーボンも最初からパーツチェンジで組み立て。
交換パーツは手持ちパーツなので付け替えながら組立作業。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.