今日の3k
忙しすぎてサボリ気味
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/01/26 母の急死から3W
2019/11/25 お気の毒様
2016/11/08 時間が無いよ
2016/11/02 R9100
2016/09/07 シマノパワー

直接移動: 20201 月  201911 月  201611 9 8 3 2 1 月  20154 月  201412 11 10 9 8 7 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/09/26(土) 本日も持ち込み多し
昨日の朝登校前に急に発熱した長女。
インフルエンザ?と心配しましたが
昨日の段階では確定症状もなく病院でも検査なし。
風邪薬と座薬を処方され様子を見ることに。
しかし、わりに元気なくせに熱は37.5度から変化無し。
夜になってもそのままだったので、今日の運動会に間に合うか
心配でしたが座薬を1本。今朝には無事平熱になっていました。
小学校最後の運動会なのでとりあえずよかった。
1年の弟もおねえちゃんが行くのと休むのでは気分も違うだろうし
めでたしめでたし。
とはいえ今日も持ち込みが多く結局運動会は見に行けず。
期限を切られてる作業も一杯詰まっているので今夜も残業。
8月のオーダーもまだ数台手付かずだし困ったな。
スコットは4日目にしてやっと完成。

2009/09/25(金) まずい
今日もスコットに手がつけられなかった。
色々あったし、しかたない、あしたから
また残業しよう。

2009/09/24(木) 完成は一日にして成らず
昨日からチョコチョコやっているのですが
きょうも完成には至らず。

2009/09/23(水) 5DAYS
結局シルバーウィーク中全部残業した。
一日3時間の睡眠で5日間、きょうはちょっと
もうろう。
あしたは朝から南警察で免許の交付。
5年我慢してゴールド免許。
ウィダー8HもマックスA3位鷹組ウルトラマン11位
マックスB12位と皆さん好調のようでした。
有志もーさん&のっち組
他にも参加した多くの皆さん、お疲れ様でした。
アントラーはやっぱりビッグマウスにて終了。
ピナレロのヘッドがおかしいときはベアリングを換えましょう。
型番6806LLUまたはLLB。
LLBの方がハンドリングが良くなる模様。

2009/09/22(火) アポ無し
昨日の凸凹コンビに続き、今夜もアポ無しでバイシクル21のお二人がやってきた。
ウィダーの取材をしてるそうであちこち廻っているそう。
ターミネーターさんや鷹組さん関連で来たそうで、
うちみたいなママチャリやでも取材になるんかいな?
今夜も無謀な約束をしてしまい明日の9時に納車。
気を張ってないと心が折れてしまいそう。
ウィダー初日5hソロもりもっち2位、総合3位。
http://suzuka8h.powertag.jp/2009/result/index.html
2日目はばんちょ8h参戦。
リベンジじゃ〜と宣言していった。

2009/09/21(月) 凸凹フレンズ
アニメの話題で盛り上がってるこの二人。
左乗鞍HC2連覇ちゃんぷ森本、右2010ツールド四日市ポスター?のアントラ。マックスと鷹組、異チーム同士で交流があるのも
当店ならではの光景。
ちゃんぷ、まだまだ露出が少ないのでWEBデビューしちゃいました。運がいいと本人に会えます。

2009/09/20(日) 予定変更
朝、Mu-P8を予約された方が、
遠巻きに出来上がりの確認に。
予定を変更して組み立て開始。
ダホンはブレーキアームのブッシュの寸法が
悪く9割がた修正がひつようです。
今夜は盆明けにご予約のメルクスの組み立て。
シルバーウィークなんか関係なし。

2009/09/19(土) 修理との両立
新車と修理を時間調整するのは難しい。
今夜はエスケープとRCS5の組み立て。
まだまだ修理も手付かずが多く、両立するのは
難しい。
夕方黄色いメルキュリオWBが立ち寄りでフライトデッキの点検依頼。
でらエースなのですが左シフトがでら重い。
ノーマルクランクはフロントの頻度も高いので、
ちょいと細工、ついでにコスミックカーボンも回転調整、というかFTS−Lの掃除。
ばんちょの同級生なのでおまけ。

2009/09/18(金) バラ組開始
8/前半にオーダー頂いたバラの組み立ても
やっと今夜開始。6700と持ち込み部品で組立てします。
伊太利屋モンは精度が出てないものも多く完成までに
色々小細工が必要です。
今日はC50とエクストリームCの2本を作業。
バーゲンプライスですがちゃんとした正規輸入物なので
ご安心を。

2009/09/17(木) 引っかかるとき
G2キャリパーでピストンが引っかかるときは
キャリパーを割ってボディの口元を修正します。
しかし、こう思うとMTBは手間がかかります。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.