今日の3k
忙しすぎてサボリ気味
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/01/26 母の急死から3W
2019/11/25 お気の毒様
2016/11/08 時間が無いよ
2016/11/02 R9100
2016/09/07 シマノパワー

直接移動: 20201 月  201911 月  201611 9 8 3 2 1 月  20154 月  201412 11 10 9 8 7 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/05/31(日) おまけ満載
先週末に入荷したFOCUSには
スペック以上のおまけが満載。
シマノRS80-C24-CLホイールに
3TDORICカーボンピラー、フィジークアリオネKium
と5月最終日に店頭登場。

2009/05/30(土) 2010
早くも2010フォークが本国サイトででています。
こちらはダンパーのカットモデル。
どれだけ精巧かよくわかります。

2009/05/29(金) FOX PIT SHIRT
ブルーのピットシャツはこんなのです。
ジャージの代わりに着てゲレンデをカッ飛んでも
行けるのでは。
のりへいくん、ドグマの移し変え終わったので
宜しく。

2009/05/28(木) 4000キロでといわれても〜
こちらも持ち込みスポーク交換。
4000キロしか乗ってないといわれても
3kが販売したのではないのでなんともお答えしかねます。
フリー側なので、全部外して交換になります。
ママチャリの引っ掛けハブはこういうとき楽なんですがね。
昔のデオーレにも引っ掛けハブがありましたがボツに。

2009/05/27(水) 予定変更
今日はなじみのパーマやさん(山城のPART1さん)にカットに行く予定だったのですが木曜までお休みとのことで来週に延期。
なので遅れている作業を今日もやっています。
最近ほんとに他店購入の持込依頼が多く入ってきます。
もってきていただく分には時間は頂戴しますがお断りはしないのでおかげさまで暇は無いです。
3kはもともと4輪のメカニックなので商売は今ひとつ。
今思えばちょっとでも営業職もやっとけばよかったのかも。
でも、信頼いただけるお客様に恵まれてここまでやってこれましたのでスタイルは変えずにこれからも行こうと思っています。
桑名のかとうくん、もうちょっとで出来上がりなので待っててね。

2009/05/26(火) FOX
大島さんよりアパレル入荷とのこと。
あだっち〜のテックTはB/Oになってしまったので3Kの分を
先に廻しましょうね。
今年のメカシャツかっこいいですな。
明日には発送手配するので欲しいものはご連絡くださいね。

2009/05/25(月) ナイスなタイミング
組立てや入荷のタイミングにあわせるように
お問い合わせがよくあります。
先週半ばに入荷してきたBIKEを
今朝から組み立てていたのですが
夕方のメールでどうでしょうかね?とのこと。
まさに絶妙。

2009/05/24(日) 玉砕
去年は右で今年は左。
ワッシャーを替えるだけで直るのですが
オイルを抜かずにやるのは作業が大変。
うまいこと破損するもんです。

2009/05/23(土) エアロISP
でっかいソーガイドのおかげで
エアロタイプのISPなども楽々切断。

2009/05/22(金) これで使用可能かな
差込破損のエリートローラー台も何とか使えるように
修復。
せめて基盤の部分のアッセンブリーでもいいので
用意していただけるとありがたかったのですが
負荷ユニットアッセンブリーでは価格が高すぎです。
しかし、本業から大きく外れた作業だし完全修復とはいえないので時間だけが過ぎて行く・・・

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.