今日の3k
忙しすぎてサボリ気味
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/01/26 母の急死から3W
2019/11/25 お気の毒様
2016/11/08 時間が無いよ
2016/11/02 R9100
2016/09/07 シマノパワー

直接移動: 20201 月  201911 月  201611 9 8 3 2 1 月  20154 月  201412 11 10 9 8 7 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/04/30(木) 伊勢から
はるばる伊勢からのご注文なので
連休引き取りに出来るよう組み立て。

2009/04/29(水) 定休日
今日は祝日ですが、水曜なので定休日。
祖父、祖母が亡くなってしばらく参拝も
していなかったので、同じ休みの子供たちを
つれて京都伏見稲荷へ。
8時に出て新名神でたいした渋滞も無く9時半には
伏見へ。参拝と昼食を済ませて1時に帰路へ。
帰りはさらにすいすいで2時過ぎには到着。
少し休憩して、モーさんのTCRの仕上げ。

2009/04/28(火) ちゃきちゃきと
堀江君のTCRも組立て開始。
ステムは最初から100MMに変更。

2009/04/27(月) お忙しそうなので
タラスのオイルにじみでこちらで作業可能か
大島さんに尋ねようと昨日メールで画像を送っておきました。
大島さんもブログを見ているとめちゃ忙しそうなので
出来ることはこちらで作業しようと思いました。
メールで返事が来るかと思いきや、大島さん直々に電話で
ここにはオーリングなどは無く、にじみは温度上昇で
ねじのグリスが溶けてにじんできたもので
問題ないとのことでした。
ブログにも出てるぞとご指摘があって、もっと調べてから
連絡すればよかったと反省・・・

2009/04/26(日) 長期の使用で
BBからむき出しで出てくるシフトインナーは
フレームを削る恐れがあるのでライナーを作ります。
穴が小さいときはSP36の中身を使います。

2009/04/25(土) 何とかがんばる
なるべくならお客様の要望にこたえるべく
がんばるのです。
何故か不思議と何とかなったりする?

2009/04/24(金) パニックな脳みそ
あまりに色々請負しすぎて
多少頭がパニック気味。
きちんと内容を整理しよう。

2009/04/23(木) ハンドル交換
長良クリテに間に合うよう
今日届いたハンドルを今日中に交換。

2009/04/22(水) 溜まってる
平日も実務時間が少なくて
遅れっぱなしでど〜もすみません。

2009/04/21(火) 順番に
出来るものから順番に。
今週は長期納期遅延のがたくさん来るので
それまでに。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.