今日の3k
忙しすぎてサボリ気味
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/01/26 母の急死から3W
2019/11/25 お気の毒様
2016/11/08 時間が無いよ
2016/11/02 R9100
2016/09/07 シマノパワー

直接移動: 20201 月  201911 月  201611 9 8 3 2 1 月  20154 月  201412 11 10 9 8 7 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/12/19(土) 無事修復
ちゃんぷ森本が閉店ド間際にこんばんわ。
フュエズの錆びて取れないクリート持ち込み。
ドリルでギュイーンと何とかなりました。
ん、終わったら9時やんけ〜。(ありえへん風)
ちゃんぷ、来るときはご一報宜しくです。
今夜は、知り合いの知り合いはまた知り合いだということが
判明。
そろそろ年内作業も受けるのが厳しくなってきましたので
今週からのクイックサービス以外は年越しになるかも知れません、申し訳ない。

2009/12/18(金) カンパでフラット
こちらは残ったフレームにエルゴパワーFBで
フラット化。
お正月までにとのことなので今夜の作業。

2009/12/17(木) G2きましたよ
大島さんがリスク持ちで扱うフィッシャー用G2フォーク。
生産から1ヶ月ほどできましたよ。

2009/12/16(水) 週休2日でごめんなさい
10月から火曜水曜と2日休みが続いて申し訳ありません。
休んでいるわけではなく、作業や事務処理などに
追われててんてこ舞い。
チャージのブレンダーもSLXベースにトルバティブのクランク周りとフロートを120mmに変更しての組み立て。
オイルをこぼさないで作業するのもコツがあります。
パーツが全部揃わないので出来るところまで作業。
全体に黒と白で統一。
浮かせるところは浮かして20万以内で完成予定。
シマノMT15ホイールは安価でかっこよくなりますね。

2009/12/15(火) 今ならおまけ付き
2010の566は現在入荷してきたものには
バイクカバー、カーボンバーテープ、カラーアウターの
おまけ付き。
いつまで付いてくるかは?らしいですが、ラッキーですね。
105BKにレーシング7、FSAのハンドル周りで30万ちょっと
出ましたが、かっこよく仕上がりました。
6700+レーシング5で組んでも35万までくらいです。

2009/12/14(月) 国産ならでは
パナソニックさんに無理言って、
なるべくホリゾンタルに見えるよう
寸法を詰めてもらいました。
こういうことができるのも
国産ならでは。

2009/12/13(日) キタ=
A2ZのヘイズRRマウント。
90年代後半にトレックやシュインが採用してた
形式。
1年以上待ってたら入荷しました。
FFCさんありがとう。
鈴木さん、おまたせしました。
これでリヤもディスクにできますね。

2009/12/12(土) レディモス
モストロの後継機、レディモス。
春頃?発売。
レディモストロ?ではないよ。
今夜は来週納車のCR−1の組み立て。

2009/12/11(金) なぜかビアンキ
うちはビアンキやってないのですが?
なぜかよく入庫しますな。
それだけ売ってるところがあるんでしょうね。
短期で伸ばしているすごい所です。
カメレオンをドロップ化依頼。
予算3万円ってところで了解いただきました。
ここもハンドルを何にするかで大きく予算が
変わるところです。
エルゴシャローで今風にしましょうかね。
顧客様のご紹介のためお引き受けしましょうね。
いかん、また現在作業待ちに影響が・・・。
今夜のうちに終了させたい。

2009/12/10(木) 以外に難しい
シティスポーツに大きめの前かご。
バランスよくつけるのは結構難しい。
26インチならキャプテンスタッグの
フロントキャリア20インチ用がベストマッチ。
後も固定できる優れもの。
標準のキャリアでは固定が今ひとつなので使いません。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.