今日の3k
忙しすぎてサボリ気味
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2020/01/26 母の急死から3W
2019/11/25 お気の毒様
2016/11/08 時間が無いよ
2016/11/02 R9100
2016/09/07 シマノパワー

直接移動: 20201 月  201911 月  201611 9 8 3 2 1 月  20154 月  201412 11 10 9 8 7 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/10/21(水) これもお値打ち
2010のイザルコ7900仕様は40マン台でいけるのです。
これは実戦機としてはいいのかも。
今日も大阪4件めぐり。
新大阪、天満橋、御堂会館、今里と上から下へのルート。

2009/10/20(火) ハリケーンハンドル
3Kと同世代ならわかるかな?
セパハンになる前はこんなんだったな。
四日市参加でドロップにとの依頼でしたが
レボシフターで無理なので、せめてハンドル位置だけでも
低くなるよう改造。
プロファイルのコラムアダプターに展示会でゲットしたBBBの可変ステムでクラウチングフォームを可能に。
日程的にちょっと無理な依頼でしたが、できるだけ子供の夢はかなえてあげたいですね。

2009/10/19(月) 落ち着きの無いシフト
MAXのK見さんのリヤシフト、ケーブルを変えても
エンドの並行を調整しても、はたまたスプリングテンションをあげても、上げ下げのバランスがおかしい。
もしやとエルゴパワーを分解して納得。
巻きばねのストッパーが破損してました。
レコードなので軽量化はわかりますが、やりすぎ感もあります。
カンパジャパンにパーツのストックが珍しくあった、ということは良く壊れるところなのか?
木曜には届くので週末の富士200KMには何とか間に合わせられそう。

2009/10/18(日) とりあえず走行
昨夜嵌めかえしたアルティメイトで本日200KMほどの走行とのこと。なんちゅう勢いやな。
今夜も預かりで残りの作業に入る。
折れたゼロのスポークもとりあえずワンのスポークで代用できそう。カンパ的にはNG.

2009/10/17(土) 何もかもアルティメット
コスミックカーボンアルティメイト。
大手のホイールではいろんな意味で間違いなくアルティメイトだね。年度中にラベルが変わるので今は買い時。
ボーラワンと同じ予算で付けられます。
しかし、壊したときの方が高くなる?
これを飛び込みで入れたので今夜も予定変更での作業。
待っていただいている方、本当にすみません。
今夜はEX-Cを形にしたいところ。

2009/10/16(金) またも予定変更
ご注文主のお知り合いから、来週のサイクリングに
間に合わせてほしいとのことで今夜の作業は
急遽変更。
本来は営業時間外なのでリスクは発生しないはず。
会社なら残業代だのなんだのと何かにリスクを伴うもの。
うちでリスクといえば精神面かな。
さらに他の方の待ち時間が延びてしまうのでしのびない
気持ちとの葛藤です。
ここまでで眠気も限界午前3時。
バーテープとメーターは明日の朝一にしよう。

2009/10/15(木) 電話がかかると
まだですか?と電話がくるとドキッとします。
ほんとにこんなに遅れてくるとは自分でもどうしてだか?
確かに去年と比べても実作業にかかる時間がとれてないので
しかたない。
多少身を削っても少しづつ、遅れを取り戻したい、
待っていただいていることに感謝いたします。

2009/10/14(水) 移動12時間
今日も朝から展示会。
名古屋、大阪、奈良と3都市めぐり。
高速代も馬鹿にならないので東名阪の一部だけ使用。
2月に入荷のG5フレームをゲット。
TT540の切らないISP?です。
252,000-にて1台限定です。
ダイナソア扱いのフレームの展示会受注は22日締めです。
2010はそんなにおまけできなくなりましたので
この機会がお得かとおもいます。
今週もトータル12時間の移動。

2009/10/13(火) やっと9/1の分
お詫びするしかないほど遅れています。
でも、手抜きはできないです。
自分でも手抜きされたらいやだもの。

2009/10/12(月) わけあって
これもちょっと順番変更での組み立て。
わけありですみません。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.