今日の3k
忙しすぎてサボリ気味
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/01/26 母の急死から3W
2019/11/25 お気の毒様
2016/11/08 時間が無いよ
2016/11/02 R9100
2016/09/07 シマノパワー

直接移動: 20201 月  201911 月  201611 9 8 3 2 1 月  20154 月  201412 11 10 9 8 7 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/07/31(木) 持ってて良かった
ダホンについてたフロントホイールの
調整に、ボーラのニップルレンチが活躍。

2008/07/30(水) 109
今日は子供と約束してたので109へ。
12:10のに行ったのでガラガラ。
見たのはポニョではないです。

2008/07/29(火) ダイスで
ダホンハブに合わせてダイスでねじ切りした
シマノQR。

2008/07/27(日) 待った〜
3ヶ月も待ったスピードプロTT。
最初に来たものが不良だったので
交換品を待って組み立て。

2008/07/23(水) もーさんに
もーさんが有休とってくれて
ちびのカブト虫とりに連れて行ってくれました。
時間が遅かったのでオス1匹とメス2匹でしたが
かえりにもーさんがくわがたをプレゼントしてくれました。
リベンジで河合君と夜もう一度いきました。
結果はウジャウジャでした。
のこぎりくわがたの雌雄もゲットでした。
もーさん、のっち、河合君ありがとうございました。
結論、夜のが確率高いですね。
朝からっぽだった河合君の虫かごも夜は満杯。

2008/07/21(月) どんどん組み立て3
うえちゃんのサンタも本日組み立て。
パーツの揃うのが遅れてなかなか進みませんでしたが
ようやく完成。
お待たせしました。

2008/07/20(日) どんどん組み立て2
6月後半のオーダーもやっと着手。
でも納期の確認があったものから
先にやっています。
早く乗りたい気持ちはわかります。

2008/07/19(土) どんどん組み立て1
世間は夏休み最初の連休ですが
3kは作業をこなすチャンス。
夏休みなので学校がないから
深夜作業もへっちゃら。
3日間でどこまでできるかな。

2008/07/15(火) うらやましいね
これ小学生が乗るんです。
うらやましい限りです。

2008/07/13(日) かんかんに締まっているとき
たのもしい工具です。
アダプターが滑らないです。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.