今日の3k
忙しすぎてサボリ気味
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/01/26 母の急死から3W
2019/11/25 お気の毒様
2016/11/08 時間が無いよ
2016/11/02 R9100
2016/09/07 シマノパワー

直接移動: 20201 月  201911 月  201611 9 8 3 2 1 月  20154 月  201412 11 10 9 8 7 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/04/30(水) 久々の休日
やっと今日は休日。
たまってた家計簿の整理と子供の買い物。
見れなかった15〜18話のWGNをみました。
レンタルは遅いのでこれは貴重。
http://yakuyakou.blog69.fc2.com/blog-entry-783.html
明日はおねえちゃんの遠足。

2008/04/27(日) のどが潰れました
昨日の接客で完全にのどが潰れて声がでません。
コンビニでエスタックのど飴をかって
しのぎました。
今日もかすれ声で接客だったので
お聞き苦しくすみませんでした。
ライズも3月生産分でじゃんじゃん入荷。
これはライズ5。

2008/04/26(土) 4月前半分を
4月はじめのオーダー分をようやく着手。
修理もあるし、こなせるか?
でも手抜きはしない。
3kはメカニックなので。

2008/04/25(金) 時間が無い
今日は授業参観と家庭訪問のダブルパンチ。
午後から夕方まで時間がなくなってしまいました。
即納の依頼も増えてきて段取りが狂っちゃいます。

2008/04/21(月) しんちゃん
今夜もウォーズマン、ヨッシー、アントラーのお相手。
ウォーズマン、レースの厳しさが身にしみたかな。
ウォーズマンのノーマルハンドルをヨッシーのに
移植したのでポジションを確認してもらいました。
オッケーがでてほっ!
アントラーの巧みな話術でヨッシーもずいぶん
硬さがとれてしんちゃんのようになるのも
時間のもんだいか?
グレートジャーニー、フロントキャリアの
取り付けマニュアルがないのでGJに電話しましたよ。

2008/04/20(日) ろくろっくび
420のFCRをもらったというかたの
むりやりポジションだし。
ろくろっくびのようになってしまいました。

2008/04/19(土) 粗組でごめん
現在PM22:00
今日もヨッシー、ウォーズマン、アントラーのお相手。
MTBフリークな皆さん。
おまたせ、トランスX2のデモ車を
ざっとですが組みました。
それでも乗れるジャイアントは組み付け精度が良い?ってこと。
飛べる、漕げる、曲がる、リフトアップもら〜くらく。
期待どうりのオモロ系BIKEです。
フォックスフォークを試したい方もぜひどうぞ。
他のフォークが???になりますよ。

2008/04/18(金) またせてごめんなさい2
こちらもお待たせしています。
昨夜組み立ててます。

2008/04/17(木) またせてごめんなさい1
新車をおまちのみなさん。
修理がたてこんでてすみません。
がんばって組み立てしますので
連絡をおまちくださいませ。

2008/04/16(水) パール展示会
日本ガイシでパールの08FW展示会がありました。
この冬とっとと完売したアイテムなどをロット発注してきました。この分は店頭でロット分おまけして並べます。
ついでに深谷さんによって注文分を積み込み。
ウ〜ヴイ対策物などを仕入れてきました。
焼けると疲れますものね。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.