今日の3k
忙しすぎてサボリ気味
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/01/26 母の急死から3W
2019/11/25 お気の毒様
2016/11/08 時間が無いよ
2016/11/02 R9100
2016/09/07 シマノパワー

直接移動: 20201 月  201911 月  201611 9 8 3 2 1 月  20154 月  201412 11 10 9 8 7 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/12/29(月) 掃除してたら
1月からは通学のコーナーを空けなければいけないので
パーツが山積みになってたところをかたずけようと
ロフトのストック置き場を整理してたら
パールの7906シューズカバーのLが2足出てきた。
そういえば10月頃に入荷したものでチョコチョコ出してきたものがまぎれこんでたんですね〜。
メーカーも完売なのでちょうどよかった。

2008/12/28(日) 本年度最終営業?
本日を持ちまして2008年度の営業を終了させていただきました。
本年もたくさんのお客様に支えられて無事年度末を迎えることが出来ました。
いろいろなことがありました。全て明日への糧です。
私事では今年も良い1年とは言えませんでしたが、
明日の生活にも不安な方もいらっしゃる昨今です。
毎日普通に暮らせるだけでもありがたいです。
今年は年初から年末まで全開で駆け抜けた1年でした。
思い起こせば9月から休みという休みがなかったような?
そういう今もなぜだか1月入荷のバイクが前触れ無く
送られてきたりして組み立て中です。
来年も皆様のお役に立てるショップでありたいと思います。
ありがとうございました。
ささやかですが年始にお年玉を企画中です。
詳細はゲリラ的にUPしますのでお見逃し無く。

2008/12/27(土) 年内納車その2
こちらも23日オーダーで年内納車希望。
無理は承知でお引き受け。

2008/12/26(金) 年内納車その1
23日に電話オーダーで年内納車希望。
今週も夜勤が続きますが
お客様の要望は出来る限りかなえます。

2008/12/25(木) GPM第二便
アンセムXも入荷してきました。
デモバイクも来ましたが
こちらが最優先。

2008/12/24(水) 御礼
早いものでHPをやり始めて丸5年が経ちました。
最初は言われるがまま作成業者の策に落ちたわけですが
更新も業者任せだとどんどん経費がかかるみたいで
自分でなんとかせにゃと思ったのがそれから半年後。
HTMLなんだそりゃ?からのスタートでした。
仕事の合間にちょこちょこ更新したり、掲載内容を試行錯誤しながら現在に至っています。
皆さんが何を望んでいるのか?単に金儲けの手段としてのHPではなく欲しい情報源としてみていただければと考えています。
ここ1〜2年のアクセスが顕著で、おかげさまで250000HITを超えることができました。
これからも実のある情報を提供できればと思います。

2008/12/22(月) 一日置いて
今日も営業時間中はほとんど作業はできなかったので
一日置いて今日も夜間作業。
予約分がちょくちょく入ってくるので
お待たせした分はがんばって早めにくみたてします。

2008/12/21(日) M&P
ハンドル、ステム、グリップ、フォークは
M&Pでかためてあります。
本人の御希望です。

2008/12/20(土) 在庫があるものは
予約分が入荷してこないうちに在庫であるものは
先に組んで納車しちゃいます。
段取り組むのもパニックです。
夜間は催促の電話と入荷が一致したFP2の組み立て。

2008/12/19(金) 間に合った
クリスマスプレゼント用のスコットも
何とか間に合いました。
これもう入荷しないそうです。
金曜なので夜間作業です。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.