今日の3k
忙しすぎてサボリ気味
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/01/26 母の急死から3W
2019/11/25 お気の毒様
2016/11/08 時間が無いよ
2016/11/02 R9100
2016/09/07 シマノパワー

直接移動: 20201 月  201911 月  201611 9 8 3 2 1 月  20154 月  201412 11 10 9 8 7 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/30(日) グリーン
キャノンデールのF7です。
ロゴマークは迷彩調のグリーンです。
展示会の時もなかったので
どんな色かと展示用に買いました。
5万円で乗れるキャノンデール。
コルナゴにも良く似た色のプリマベーラが
あります。
流行?なのかな。

2007/09/29(土) 新車のよう
引越しで傷付いたBSのロードが
塗り替えから戻ってきました。
遅れていたのと朝から惨敗したので残業します。
浮かれていてはいけませんな。日々精進。
フォークも接着なので剥離不可とのことで
新品のカーボンフォークになりました。
パーツ以外は新車のようです。
シフトレバーも固着していましたので
分解清掃。
大事に乗っていただきたいものです。

2007/09/28(金) ここまでできるのか〜
カンパのエルゴパワーはバランバランになっちゃいます。
パーツリストと作業ムービーをにらめっこしながら
ブラケットの交換です。
決戦の金曜日です。
占いもおとめ座1位です。
根性決めてやってみる。

2007/09/26(水) 今日も大阪
今週はルイガノ、ダホン、フジ、コルナゴです。
ARTEは極太です。

2007/09/24(月) これが原因かも?
ハンドル周りのきしみでの依頼の鷹組O氏のオペラ。
原因は26.0のイーストンステムに25.8のTTTハンドルの
組み合わせではないかと思われます。
一応クランク周辺もハンドルからのきしみに同調する場合が
あるのでチェック。
フェーシングやタップ処理なし、シェルねじ部のグリス塗布なし
といった状態でしたので組み付け直しておきました。

2007/09/22(土) 小学校運動会でございます
午前中はちょい抜けして娘の種目を2つ見てきました。
午後からはいつもの週末のあわただしさが戻ってきました。
水曜の展示会でゲットしたア〜リ〜のニューバイクを
ご本人がご開帳。
予算内で収まって仕様も満足でよかったですね。

2007/09/19(水) 展示会最多
今日も大阪です。
シマノ、臨海、ミズタニ、アンカー、カワシマ、ダイワ、ライトウェイ、フタバ、スコットでした。
GTかっこよくなってました。

2007/09/15(土) 町乗りだそうで
ネオコットをブルホーンに変更依頼。
ワイヤーの穴あけが大変です。

2007/09/13(木) M4
昼間の時間はほとんど作業に手が付けられなくなってきて
組み立てはもっぱら夜間です。
毎晩9時半ごろまでやってますが、あまり深夜までできない状態
なのでなかなか進まないのが悩みの種。
ついにあの素材がロックホッパーにも。
いずれはハードロックにまでいくのか?
ただしSJとは生産国やビードの仕上げなど細部が違います。
あくまで素材だけ同じ。
いい時代ですね。
ちなみに3kのはネッドが乗ってたM2(メタルマトリックスの略)
カッチカチのフレームでした。

2007/09/06(木) 予定より早く
最終入荷のストラーダSCが一月ほど早く入荷してきました。
6月から待っていただいていましたのでなるべく早く仕上げます。
ニュートロンも今日入荷の連絡があったので
もう一台もやっと組み立てに入れます。
バッファローマンさんへ。
ホイールの分解グリスアップやっちゃいましたので暇見て取りに来てください。
油脂代だけおねがいしまっす。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.