今日の3k
忙しすぎてサボリ気味
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/01/26 母の急死から3W
2019/11/25 お気の毒様
2016/11/08 時間が無いよ
2016/11/02 R9100
2016/09/07 シマノパワー

直接移動: 20201 月  201911 月  201611 9 8 3 2 1 月  20154 月  201412 11 10 9 8 7 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/26(土) 鷹組リーダー
今日は皆さんひまかじま。
3kはハイエースだけ同伴。
鷹組リーダーサンのバイクを
修理依頼です。
シフトインナーがSTI内でほつれていました。
原因は巻き取り部の磨耗で撚りが開き気味で
巻かれることでワイヤーが切れてくるようでした。
とりあえず残ったタイコがなんとか取れましたので
明日のレースには間に合いました。
一緒に練習される方大歓迎だそうですので
またお問い合わせください。

2007/05/08(火) 問い合わせ
メーカーから出荷履歴で在庫の問い合わせがありました。
完売モデルを探していたかたからの在庫確認です。
こういうときは持ってて良かったなと思います。

2007/05/07(月) 06バイクです
06のチェイス3です。
07のrawカラーもよいですが
赤もなかなかです。
まだ若干在庫あります。
フロントディスクをつけても
かなりお得。
マルゾッキ、どうしてなのか、内部ダンパー調整。
しかも12MM6カク?

2007/05/06(日) やっと入荷
いつものことですがようやくルイガノの24ロードが
入荷しました。
GWには間に合いませんでしたので残念です。
自転車はほとんどが輸入であり、サイズや色なども多様でよほどのメーカーで無い限り
全機種即納は難しいです。
展示車を無理売りもいやですしね。

2007/05/01(火) 旧車
これまたなつかしいキャノンデールの入庫です。
当時のフォース40ケーブルハンガーがついています。
正直これ面倒なんですが、ブレーキがよく効くように
考えられていました。
高校生の時に貯めたお金で買った思い出のバイクだそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.