今日の3k
忙しすぎてサボリ気味
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/01/26 母の急死から3W
2019/11/25 お気の毒様
2016/11/08 時間が無いよ
2016/11/02 R9100
2016/09/07 シマノパワー

直接移動: 20201 月  201911 月  201611 9 8 3 2 1 月  20154 月  201412 11 10 9 8 7 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/10/31(水) 展示会ラスト
2ヶ月続いた展示会も今日のKHSでひとまず終了。
163が笠置トンネル事故で1時間のロス。
柏原のパナ工場に着いたのはお昼休み、ガ〜ン。
フレームもらって堺のカワシマへ部品の引き取りと
塗装不良のFP−1の返品。
ちょこっとしゃべって今里のKHS展示会へ。
今井さんには森弟がお世話になっていたので
今井さんのおすすめを発注。インダストリーナインのノッチは120だって!
トリプルクローなので40X3か?
つくりがすんばらしいスカピンを眺めつつ
特価商材のペダルを物色、こちらは新着にのせます。
地図上では最短ルート?のR163から県道5を抜けてR307へ県道53とアルトワークスに上りで
抜かれつつ気分はイニシャルDな峠を抜けて三雲R1へ。
カインズホームで待ち合わせして無事フレーム引渡し。
展示会異常にきつかった。

2007/10/30(火) NOとはいえない2
催促されたらがんばりマス。

会社員じゃありませんから。

2007/10/29(月) NOとはいえない1
まだ手付かずだったSTI交換でしたが
催促のお電話が・・・
21時を過ぎていましたが
1時間もあれば完了しそうなので
やっちゃいました。
なんとかすれば何とかなるもの。
ただ、他の予定と入れ替えてるだけですが。
お待ちの皆様ごめんなさい。

2007/10/26(金) ういだ〜
MAXのY君のFP5が入荷。
たしかウイダーに使うと言ってたようだったので
本日中に組み立て。
ゴモラ号はざっとパーツの組み付けをして
明日のポジション出しにそなえます。

2007/10/22(月) 今日も1台
昨日の夜組み立て予定をしていたFP2も
ようやく今夜組み立て完了。
しかし、部品点数が少ない分詰めて作業すると
ロードは早くできますな?

2007/10/17(水) 名古屋から奈良へ
今日は名東区でMXとPRの展示会。
午後は奈良のダイナソアへ。
オニキスアルテグラSLびっくりプライスです。
30万切ってます。
08はマングースやります。
といってもアーバンモデルの面白そうなのを
展示用に買いました。

2007/10/14(日) 世の中には
まあ値段が値段なんで仕方ないのかも
しれませんが・・・

2007/10/12(金) やっぱり完成車は楽だね
フレームからのフルオーダーでアクセサリーを色々
つけるとなると、組み付けスペースの問題やら
色々難題も発生します。
完成車はその点はまだまだ楽ですね。
本所のフェンダーを57アーチに収めなくてはならないので
ここからが難しくなります。
S木さんがDKだったとは知りませんでした。

2007/10/10(水) 快晴ですのに仕事です
天気もよく渋滞も無く今日も下道で神戸ポートアイランドまで
4時間で行けました。しかし9月から毎週大阪へ出向いているのでいい加減疲れてきました。
いつものマルイの魚崎倉庫より遠く三宮までなので大変でしたが
仕事じゃなければ良いのにな〜と思うくらいいい天気でした。
1時間くらいの滞在で次の目的地天満橋OMMビルへR43とR2で
向かいました。
ラスト40分くらい前につきましたが規模の小さい展示会だったので十分でした。
これ、サンフラワ〜乗り場から六甲方面。

2007/10/09(火) 14日には乗れるでしょう
乗れるところまではなんとか完成。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.