今日の3k
忙しすぎてサボリ気味
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/01/26 母の急死から3W
2019/11/25 お気の毒様
2016/11/08 時間が無いよ
2016/11/02 R9100
2016/09/07 シマノパワー

直接移動: 20201 月  201911 月  201611 9 8 3 2 1 月  20154 月  201412 11 10 9 8 7 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/30(水) 夏やすみ最後の定休日
子供の歯医者や図工のお手伝いなどで終了。

2006/08/27(日) 鈴鹿にはいけませんでしたが
本日のロード参加者の皆さんお疲れ様でした。
3kは現地には行きませんでしたが
無事完走されたでしょうか?
ご来店いただいた多くのお客様には
対応不能な時間帯もありご迷惑を
おかけしました。
市内超有名ショップさまが閉店したこともあり
ピスト、競輪関係のお問い合わせがありますが
3kはこちらの世界のことはよくわかりません。
あしからずご了承ください。

2006/08/26(土) こういうのもあり
うちではインナーにライナーを通すので
最後にブーツをつけたりもします。
本来MTB向けのチューンですが
コンディションの悪い時のロードでも
効果有りだと思います。
ブーツ単品で入手できないのが難点。
今日、明日はシマノロード、私はレースに出ないお客様のご来店もありますのでご一緒できませんが、皆さん楽しんできてください。

2006/08/25(金) 早々と
2007F3:13が到着しました。
次回は多分年末です。

2006/08/23(水) アクションスポーツの展示会でしたが・・・
子供の自由研究の手伝いで画用紙や習字の半紙などを
買いに行ったりと用事がありましたので
大阪の展示会に行けずでした。
お手本に?とうん十年ぶりに筆を持ちました。

2006/08/21(月) リフレッシュ
富士見試乗に使用されたプロフェットMX2もそろそろ
次のユーザーへお渡しする時期が近づいてきましたので
完全分解をしてリフレッシュです。
そもそもメーカーでざっと組み立てられ試乗したものなので
くみたてもやり直します。
ユニット内部も泥の侵入がありましたので
ユニットのエアチャンバーも分解清掃します。

2006/08/20(日) 四日市花火
今日は四日市の花火です。
子供たちを連れて行ってあげたいのですが
仕事の調整がつかなかったので終盤の方を
渋滞の23号から車中見物しました。

2006/08/19(土) Pに36
おくちゃんが木曜に来てP3に36をつけることになりました。
前はV125Rだったのでより遊びの範囲の広がる仕様になりました
100-130-160の可変トラベルなのでショートトラック-里山散歩-ゲレンデまでこなせるようになります。
色もなんとなく同系色でよい感じ。
ホースは160のときに足りないので交換です。

2006/08/18(金) フラットからドロップへ
転勤でこちらへ見えた方のロードウォーリアをドロップに
変更依頼です。
8Sなのですがソラではレース向きではないのでR500レバー(ティアグラの8S)をつかいました。
フロントメカをSTI用に交換して、ケーブルアジャスターをロケットタイプで増設、ハンドルは153でズームのCNCステムでかっこよく
しあげました。

2006/08/17(木) 大盛況で終了
FOXの期間限定キャンペーンも大盛況のうちに
終了しました。
通常でもお値打ちにしてますのでフルチェンジの32シリーズも
よろしくおねがいします。
うちはMTBも元気です。
まだまだゲレンデシーズンです。
ジャンジャン乗ってくださいね。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.