今日の3k
忙しすぎてサボリ気味
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/01/26 母の急死から3W
2019/11/25 お気の毒様
2016/11/08 時間が無いよ
2016/11/02 R9100
2016/09/07 シマノパワー

直接移動: 20201 月  201911 月  201611 9 8 3 2 1 月  20154 月  201412 11 10 9 8 7 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/26(水) 07ピナレロ
07のピナレロ、オペラの展示会にカワシマ本社へ行きました。
夏休みなので子供たちもついて来ると言うので一緒に行きました。
下の子はトイレトレーニング中なので途中でトイレ休憩しながら
行ったので11時のプレゼンには間に合いませんでした。
コンプリートの4台がメインでした。
カンパの07やスラムのロードコンポのサンプルもありました。
スラムのシフターはなかなかおもしろいです。
画像はF3:13の最小サイズです。C−Tでは46になりますが
採寸的には42.5でTT50です

2006/07/25(火) ギヤ2個つきました
07のラングスターシングルスピードです。
このモデルからカーボンフォークとなり
スギノメッセンジャーチェンリングとフリー、固定ギヤ両用
ハブになります。
ブレーキも前後ついてます。
ちなみにピストではありません。

2006/07/24(月) ウルトラマンではないよ
メビウスのM(ご主人の方)さんのデローザをコーラスで
組み立てです。
非常に身長が高いのでラフで形にして、ポジションを出していきましょう。
今日はここまでで終了。
組み立て自体はロードはやっぱり楽ですね(気は使いますが)。

2006/07/23(日) だんだんなくなっていきます
年度末のセール中なのでサイズの合う方は
展示車をご指名されるのが多くなってきました。
大体170CMちょっとのかたでサイズを見れるよう
520を主に展示しています。

2006/07/22(土) 昼ぬきになってしもた
久しぶりのお天気だったので
お客様が切れなかったのと
遠方からのフォークアップグレードの依頼など
の飛び込みで昼ごはんを食べそびれてしまった。
このバイクえらいことお金かかってました。
HPを見て岐阜から当店まできていただきました。
感激です。

2006/07/21(金) 夏祭り
夕方から保育園の夏祭りでした。
とりあえずの作業を終了してお迎えついでに
保育園へ。
雨もなんとかあがって子供たちははしゃいでました。
留守中にご来店いただいたお客様には
ご迷惑をおかけしました。

2006/07/20(木) 長野大変で心配です
連日ニュースで流れている映像は
いつもの富士見ルートでしょうか?
たくさんの犠牲もでているようで
お悔やみ申し上げます。

2006/07/19(水) 通信簿
おねえちゃんの成績表わたしで学校に行きました。
あさってから恐怖の夏休みです。

2006/07/18(火) リフレッシュ〜
あら〜き〜のオータケ号を駆動部のみ9S化
デュアルレバーが試したいそうだ。
ホイールは新家プロホイール(なつかし〜)
ハンドル廻りは今風にトムソンX4とレースフェイスデュース
31.8ともにピラーにあわせてシルバーで交換。
当時ウケタ?ソーヨーピストスリーブにお別れし
UNの全開握りに交換。
メタルクランプなのにリーズナブルです。

2006/07/17(月) マニトウよおまいもか?
ビアンキATTIVOに付いてきたマニトウ。
ついにMADEinCHINAになっていた。
アメリカの誇りは過去のもの?

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.