今日の3k
忙しすぎてサボリ気味
ホームページ
|
最新月全表示
|携帯へURLを送る(
i-mode
|
vodafone
|
EZweb
)
2006年2月
前の月
次の月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
最新の絵日記ダイジェスト
2020/01/26
母の急死から3W
2019/11/25
お気の毒様
2016/11/08
時間が無いよ
2016/11/02
R9100
2016/09/07
シマノパワー
直接移動:
2020
年
1
月
2019
年
11
月
2016
年
11
9
8
3
2
1
月
2015
年
4
月
2014
年
12
11
10
9
8
7
2
1
月
2013
年
12
11
10
9
8
7
5
4
3
2
1
月
2012
年
12
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
月
2011
年
12
10
8
7
5
4
3
2
1
月
2010
年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
月
2009
年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
月
2008
年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
月
2007
年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
月
2006
年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
月
2005
年
12
11
10
9
8
7
6
5
4
月
2006/02/28(火)
パークにバニラ
パーク、ストリート系のライダーには
あまり見かけませんがチェイスにバニラ装着です。
ケーンクリークダブルXCでダイレクト変換。
キャノンデールのヘッドチューブ内径は1.5と同じですが
深さが違ったりするのでショートで対応します。
ノーマルのスタンスから軽量化とスムーズさがアップします。
ストロークを100に変更してから取り付けです。
青のレッグの部分だけ分解が必要です。
オイル15ccを忘れずに。
Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.