今日の3k
忙しすぎてサボリ気味
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/01/26 母の急死から3W
2019/11/25 お気の毒様
2016/11/08 時間が無いよ
2016/11/02 R9100
2016/09/07 シマノパワー

直接移動: 20201 月  201911 月  201611 9 8 3 2 1 月  20154 月  201412 11 10 9 8 7 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/14(木) 970XTR
1ヶ月遅れで入荷です
ばら売りしますので
欲しい所だけどうぞ。
3kはラジアルポンプのブレーキレバーとアジャストできる
シフトレバーがお勧めです。
カセット、リヤメカは即完売。
フルセット状態でご購入の場合のみ
限定キーホルダー進呈します。
販売価格はお問い合わせを。

2006/12/13(水) リサイクルセンター
廃棄自転車をリサイクルセンターに処分に行きました。
帰り道郵便局のS君に会いました。
雨の中配達ご苦労様です。

2006/12/12(火) カーボンバックなので
シラスのカーボンバックにスタンド取り付け。
サンエスのもヘビエもドロップアウトが浅くX。
アトランならと期待したのですが
チェーンステーが絞ってあるので
固定ステーがパイプの半分しか掛かりませんでした。
これでは跳ね上げの時にずれそうなので
アルミステーでキャリアダボと連結。
これならずれないしノーマルにも戻せるのでよいかな。

2006/12/11(月) 10sに
Mサイクルさんとこのギザロティアグラを
105へ乗せ換え依頼です。
なぜかこのバイクには600のフロントメカや
サンツアーのブレーキアーチがついていました。
買った時からこの仕様だったのかは不明ですが?

2006/12/10(日) レーシングZERO
レーシングゼロの初回便です。
関東の代理店に予約入れてあったのですが
なんと入荷が3〜4月とのこと。
さすがにそこまでは待てないので
関西の代理店に再発注。
カンパ用は最後の1ペアでした。ほっ。
シマノ8/9/10用とチューブラーは
今回入荷無しでした。

2006/12/09(土) やっときました
生産が遅れていたアライアンスがやっと入荷しました。
今年のモデルはカーボンとアルミの境目がテーパーで接合されているので、ハイブリッドなのがわかりにくいです。
見えない所も新化してますね。
ちなみにフレーム剛性はアドバンスの次に高いです。
重量を除けばりっぱなレーシングバイクです。

2006/12/08(金) ようやく
ようやくのっちさんのバイクまでこぎつけました。
フォークを一度外すのは内部の状態確認とカートリッジのきしみ&
錆び防止のためグリスアップする為です。
特にこのフレームはヘッドチューブが直接ベアリングカップに加工されているのでくっついてしまうと後がやっかいです。

2006/12/07(木) まさちゃん
よそ見しててガードレールにKISS
あご縫ったそうでお気の毒でした。
幸いバイクは大したことなくエンド修正とアウター交換で
直りました。
半泣きな、まさちゃんでした。
またまた、今日も組み立て作業延期。
残りは明日に持ち越し。

2006/12/06(水) 注射
去年はケチってインフルエンザの注射を子供だけにしたら
まんまとかかってしまったので
今年は注射してきました。
1回3000円なり、2回x3人で18000円(T_T)/~~~

2006/12/05(火) 朝から
保育園に行く途中、戦没者慰霊塔前で
ほんGO軍団と遭遇。
なにやらぞろぞろとMTBの軍団がくるな〜と思ってたら
ほんご〜さんたちのグループでした。
さてどこに行くのやら。
今日もまた飛び込みでホイール交換とマルタのエア抜き依頼。
マルタは抜けが悪いのでじかんかかるんだよね〜。
専用プロツールで解決するんですが・・・
最近ほんとにハイエンド系の飛び込み依頼が多いです?
SLRを予約頂いた方なので無理きいちゃいました。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.