今日の3k
忙しすぎてサボリ気味
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/01/26 母の急死から3W
2019/11/25 お気の毒様
2016/11/08 時間が無いよ
2016/11/02 R9100
2016/09/07 シマノパワー

直接移動: 20201 月  201911 月  201611 9 8 3 2 1 月  20154 月  201412 11 10 9 8 7 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/31(火) 納期遅延でたなぼた
アレーコンプティアグラが
アレープロアルテグラ限定に化けました。

2006/10/25(水) 立売堀へ
インターマックスと東商会の合同展示会で
大阪のモンベルTECビルへ。
オートクレープで30万のカーボンフレームが出てました。
ロゴもハイソな感じに仕上げてありました。
お・と・な・のロードバイクとでもいいましょうか。
メットからはストラディバリウス198?だったかな、
最上級のヘルメットが登場します。

2006/10/21(土) ウィダー
今日からウィダーです。
朝のCリーグから皆さんごくろうさまでした。
落車しちゃったお客様もみえましたので
安全運転でお願いします。
上位入賞者もいらっしゃったようですので
明日もがんばってくださいね。
午後から来店がピークでしたので
対応できなかったお客様には
申し訳ありませんでした。
MTBにロードクランクをぶち込んだホリエモンくん
MTBクラス2位でした。おめでとう。
ターミネーターうっち〜くん優勝おめでとう。

2006/10/20(金) なつかしいね〜
スーパーVです。
9S化の依頼です。

2006/10/18(水) こ〜べ〜まで行って来ました
下道で4時間かけてマルイの魚崎倉庫まで行って来ました。
今日はカンパの講習が名古屋であったのですが
ジャイアントの展示会の時に予定をつめて大阪で済ませたので
ゆっくり1件のみの展示会でした。
トライアルパーツがちらほらでてましたね。
最強HIDランプが特価でしたので1セット購入してきました。
近々超特売しますのでお見逃し無く。

2006/10/17(火) 締めても?
締めても締めてもハンドルがずれる?
その原因はコラムの破損でした。
3年経ってましたがマルイさんに電話したら
交換ステムを用意してくれるとのことでした。
水曜日に神戸まで引き取りにいきます。

2006/10/16(月) まさやん
ウィダーに間に合うよう夜なべしましたので
がんばってね〜
あえて06のチームカラーでフォークも同色のRCS7
TTは現在のバイクと同じサイズなので違和感なく
乗れそうですね。

2006/10/15(日) こんな依頼もあり
うちの父親が乗ってた頃(サイクラーマック700)
についてたのと同じサンツアーサイクロンです。
3kが小学校くらいの頃のでしょうか。
ギヤとプーリーの間が広いので違うのと交換の依頼です。

2006/10/14(土) 保育園の運動会
午前中のみなので見に行ってやることができませんでした。
仕事と家庭の両立は難しいモンです。

2006/10/13(金) 小学校のオープンスクール
一日中何時行ってもよい授業参観です。
忙しいので1時間目の英語だけちょこっとのぞいてきました。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.