今日の3k
忙しすぎてサボリ気味
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/01/26 母の急死から3W
2019/11/25 お気の毒様
2016/11/08 時間が無いよ
2016/11/02 R9100
2016/09/07 シマノパワー

直接移動: 20201 月  201911 月  201611 9 8 3 2 1 月  20154 月  201412 11 10 9 8 7 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/30(金) ほとんど手付かず
今週は展示会やなんやでほとんど作業ができていません。
SWの限定車もようやく届いたので、早く納車しなければ。
一部06スペックなので1ヶ月ほどかかりました。

2005/09/29(木) 今日も大阪
コルナゴとダホンの展示会でした。
06からは恐れ多くもコルナゴを取り扱いいたします。
が、なんと06では15万でコルナゴに乗れるのです。
お楽しみに。
フェラーリのコラボモデルもまた出てましたよ。
うっとりするようなグラフィックがコルナゴの特徴でもあります
ぶれ画像ですがひまわり畑です。
ロードもレーサーだけのものではないとつくづく感じました。
留守にしていて申し訳ありませんでした。

2005/09/28(水) 大阪でした
ライトウェイの展示会で新大阪でした。
IT-1など目を引くものも結構ありましたよ

2005/09/27(火) エフワン
スズカのF1のBSブースへ展示するアンカーのロードバイク
を代行納入する依頼をBSアンカーより依頼されました。
ばたばたと忙しい時期ですがせっかくの依頼なので
快く引受けました。

2005/09/26(月) とりあえず
キャノンデールのUEDASさんにもらった
ファクトリーツアーのDVDをコピーして
安達君にあげました。
ご希望の方は空のDVD−Rを持ってきていただければ
おわけいたします

2005/09/25(日) スーパーマルチ
LGのマルチドライブに交換しました。
ようやくDVDの書き込みコピーもできるようになりました。
いままでのドライブや外付けドライブもとりあえず外して
すっきり?

2005/09/24(土) 次回富士見にむけて
預かっているDHバイクのメンテをしました
今日もたくさんのご来店ありがとうございました

2005/09/22(木) 展示会
予定上今日はシマノ展示会に大阪へ。
ハイエースが車検なので軽バンで。
いつになく疲れました。
留守にしていましたので
申し訳ありませんでした。

2005/09/21(水) 最終
もうすぐ閉幕なのでGWに入場できなかった
ポケパークに子供と夕方行きました。
それなりに人出はありましたが、
観覧車も待たずに乗れて平日のおまけも
もらえて喜んでました。
日曜にどこにも連れて行ってやれないので
できるだけのことはしてあげたいと
思っています。

2005/09/20(火) ハイエース車検だ
展示会や遠征に行っていたので
中々車検にだせない。
来週の大阪までにはださないと受ける暇が無い。
で、今日出しに行きました。
明日の山本光学はどうしようかな〜。
展示会の予定をくむのも大変です。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.