今日の3k
忙しすぎてサボリ気味
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/01/26 母の急死から3W
2019/11/25 お気の毒様
2016/11/08 時間が無いよ
2016/11/02 R9100
2016/09/07 シマノパワー

直接移動: 20201 月  201911 月  201611 9 8 3 2 1 月  20154 月  201412 11 10 9 8 7 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/31(水) なつやすみもおわりです
今日で夏休みも終わり。
工作の最終の部分を仕上げて
明日の登校に間に合わせました。

2005/08/30(火) お休みさせていただきました
かねてより、ちきゅ〜はくつれてけ〜との呪いにより
夏休み最終の定休日を待たず長久手へ。
途中のラジオでシャトルバスは1時間近く待つとの情報で
予定を変更して名古屋駅から名鉄EXPOライナーで会場へ。
下の子は午後から寝ちゃうし、雨は降ってくるし
大変でした。
ご来店くださったお客様にはご迷惑をおかけしました。

2005/08/29(月) 地球博
明日行くことになったので
なるべく面倒な仕事は今日のうちに済ませる為
ばたばたとしていました。

2005/08/28(日) サイドスタンド
汎用品でありながら意外と苦労するのが
サイドスタンドの取り付け。
ダホンのリヤサス付きは純正のセンタースタンドが付きません。
ブリッジタイプではかかとに当たるしチェーンステー止めでは
傾いてくるので
BD−1のように20インチBMX用アルミスタンドを加工して
何とかすっきりと取り付けできました。
車重でずれないようにM5のアクセサリー穴に合うよう削ってボルトでずれ止めにしました。

2005/08/27(土) シマノロード
ほとんどの販売店さんが鈴鹿に行っているかと思いますが
私3kはお店におります
最終入荷のチェイスを組み立てです

2005/08/26(金) ルイガノセール中です
ルイガノのメーカー在庫は現在セールになっています
2006モデルも早期入荷モデルの詳細が届いています
ご予約はお気軽にお尋ねください

2005/08/25(木) 今度はくるのかな〜
台風11号避けてほしいな〜
無事避けていったので虹が出てました

2005/08/24(水) PCの配線
皆さんとこはすっきりしてますか?
3Kはアダプターやらコンセントやらで
ぐっちゃグチャです。
なんとか、足で引っ掛けないように
かんがえなくちゃ。

2005/08/23(火) 何とかHPも更新
とりあえずのデータ移動はできたので
止まっていたHPの更新も再開していきます。
よろしくおねがいします。
モニタが場所をとらなくなったんで
カウンターもちょいすっきりしました。

2005/08/22(月) やれやれ
結局のところPCの不良はモデムだった、ガ〜ン
でもショボPCはスペックアップする
いい機会だったのかな。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.