今日の3k
忙しすぎてサボリ気味
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/01/26 母の急死から3W
2019/11/25 お気の毒様
2016/11/08 時間が無いよ
2016/11/02 R9100
2016/09/07 シマノパワー

直接移動: 20201 月  201911 月  201611 9 8 3 2 1 月  20154 月  201412 11 10 9 8 7 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/31(火) STP2
なんとか本日中に組み終わりました。
多分木曜日に引き取りにいらっしゃる。
この値段でも十分遊べるスペック
Sサイズでハンドルポジションを替えれば
175CMくらいまではいい感じでは。
ペダルはしょぼかったので、替えちゃいました
チェンステー406MMなので
トリッキーですが。
YAN'Sのビデオつけますよ〜。

2005/05/30(月) 公認?
ジャイアントからヘイズ、ロックショックスの
技術講習の終了認定書が届きました
ヘイズはミズタニ自転車時代にゴールドディーラーの資格
まで取りましたが、その後ジャイアントに代理店が移行しましたので、再度講習を受けました。
だからどうした、ってもんですが。
基本的にはイジリタイ病なのでDO NOT OPEN以外は
店頭でやっちゃいます。

2005/05/29(日) ひまかじまお疲れ様でした
お天気もよく参加のみなさんの親睦がはかれて
良かったと思います
有クンのロードスターを前回収め忘れましたので
アップします
ちなみに本人自作です

2005/05/28(土) さすがジャイアント
ロックシリーズのリム交換です
VP20タイプなのですが
BKサイド研磨タイプなので
市販品がありません
ジャイアントに聞いたらあるとのこと
オリジナルでの補修ができました
こんなのも用意してあるジャイアントに感謝

2005/05/27(金) バルブがもげてました
ひまかじまの準備でハイエースの空気圧を見ていたら
右後輪のバルブの劣化を発見
BSタイヤ館でチューブレスバルブを購入
215/70−15のビードを原チャリの工具で落とし
新しいバルブと交換して
一件落着。参加の皆さん怪我無く楽しんできてください。
何でもやってみるのがポリシーです。

当店の販売ではないのですが、12年前のフレームの修理依頼の件で当方とメーカーの連絡の不手際で5ヶ月ほどかかり、依頼のお客様に不愉快な思いをさせてしまいました。
思い入れがあるということで、なんとか修復の方法をと思い
したことが裏目に出てしまいました。
もう修理はされないとのことなので、フレームが戻り次第
お届けしてお詫びに伺おうと思います。
この場を借りてお詫び申し上げます。

2005/05/26(木) KHS F20RC
このバイク
アメリカンクラシックのマイクロハブを装備です
パーツのセレクトがGOODですね

2005/05/25(水) 体調がいまひとつ
せっかくの休みですが体調がよくないので
おとなしく休息です

2005/05/24(火) 午前中ダウンです
昨日からの微熱で午前中ダウンでした
午後はエスケープM3がくるので
がんばります

2005/05/23(月) 喉がいたいっす
今日はのどが痛くって、なんかだるいです
店を閉めてから熱はかったら37.4度
かぜひいたかな?

2005/05/22(日) イタリアンに
FKのA-PREBICの1インチJISカーボンフォーク
をイタリアンに修正
0.3MM削って26.4MMに
ベースプレート取り付け部がアルミなので
加工可能でした
6900円のカーボンフォークです

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.