今日の3k
忙しすぎてサボリ気味
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/01/26 母の急死から3W
2019/11/25 お気の毒様
2016/11/08 時間が無いよ
2016/11/02 R9100
2016/09/07 シマノパワー

直接移動: 20201 月  201911 月  201611 9 8 3 2 1 月  20154 月  201412 11 10 9 8 7 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  201212 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/30(水) 4ヶ月ぶりに
カットに行ってきました。
寒いです。
今度はいつになるのやら?

2005/11/27(日) ニュースタジャン
今度のスタンプジャンパーを組み立て中です
こんなシートステーになります
パイプ形状もリニューアルです

2005/11/26(土) オーソリティ
以前オーソリティの店長をしていたいとこの
通勤クロスバイクを取りに来てもらいました。
転勤だらけで大変とのことで
今は地元で転職しています。
大手は色々大変ですね。

2005/11/25(金) 京都へ
うえちゃんが新調したグローブをお供に
京都へ行くそうです。
柘植に車を止めて電車で輪行するそうです。

2005/11/24(木) 緊急手配
金曜日までにパーツの用意をしなければならないので
朝から大至急発注です。
在庫があればいいのですが。
そんな時、頼りになるカワシマサンです。

2005/11/23(水) 久しぶりに
子供たちと休みが同じになったので
諏訪神社に753参りに行ってきました
時期的にはもう終盤なのか
意外とすいていました
お宮参りや安産祈願の方と合同で
お祓いしてもらいました

2005/11/21(月) ブレーキは
Vブレーキ用のシューを使って
取り付けました。
左はナットがクランクに干渉するので
違うのにしました

2005/11/20(日) お休みさせていただきました
じーちゃんの49日の参りだったので
臨時休業させていただきました。
ご迷惑をおかけしました。

2005/11/19(土) カトーサイクルオリジナルです
なんとヘッドにカトーちゃんマークの12段変速の
パスハン?マウンテン?です
いつの時代のでしょうか?
フレームはクロモリフィレットですので
ドバッツでしょうか?
再生修理依頼です
当時はこんなのが流行っていたのでしょうか。
なんにせよ3kにはわからない時代です

2005/11/18(金) SPRモデル第一弾
多分カタログには載らないと思いますが
SW E5 105完成車です
フレームキットプラスαで完成車です
大阪でアッセンブルされていますので
国産?になるのでしょうかね。
組み立て次第展示します
フロントブレーキなしで実測7.8キロでした、軽いです。
10s105に560ホイール、ペダルは付いてきません。
店頭価格はHPでは公表できない決まりですので
お尋ねください
3kではSPRモデルでも現実的でリーズナブルな展開のモデルを
展示します

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.