ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/30(金) なーす
本日の衣装は『夜勤病棟』。
ナース大好きさなきち、ほんのりるんAです。
さなきちが本当に看護士になった際は
避けずにうちの病院に来て下さいね♪

2005/09/29(木) WS最終日
本日はWS最終日です♪
と言っても僕は見る側なので
緊張とかはいたってにゃいのですが( ̄∀ ̄*)
発表する側にとっちゃガクブルな気分にゃんだろうなぁ。

開始は18時からなんだけど
やりたい人はってな感じで15時から公園で稽古。
結構いるのをみて
さなきちなんだかうれしくなりました。
でもってすげぇ看板ハケーン!!
どんなボードだよヾ(-д-;)

発表は3グループにわけて各グループに講師1人で演出。
同じ本なのにいろんなキャラ、雰囲気、表現があって
芝居ちゃやっぱりおもしろいにゃんと思いました('∇^*)^☆

で、打ち上げですよ、打ち上げ☆
25名引き連れて渋谷へGO(≧▽≦)O
立花は講師でもなく参加者でもなく
なのに毎週いて偉そうな人だったようです(笑)
いちおう参加者だったのよ(;´Д`A

そして二次会はカラオケへ。
BUMP好きがいたんでBUMPメドレーに♪

朝までコースと思いきや
主催金子氏と講師藤代氏帰ると言い出し早々とお店を出てしまう。
このA人がいなくなったらお開きでしょうと慌てて追うがもう姿がない。。。
駅に向かっちゃったのかと電話をすると
「俺ら逃げるから探して♪」と。
えっ。。。逃亡(´□`;)

こうして早朝から渋谷鬼ごっこが始まりました(´Д`|||)

お互いの居場所を探りながらの電話、
見つけたら信号も無視の命懸けダッシュ、
関係者以外立入禁止の場所に入ってのかくれんぼ。
連日の徹夜で死にそうな立花はリタイヤと言うか荷物番。
しかし睡魔に勝てずハチ公前で大爆睡。
寒くて死ぬかと思ったゎ(-ω-;)
あんなとこで寝れるのはあたしダンボールハウサーしかいないだろうと。
結局、ちくわのスーパー頑張りにより
全員こそは捕まえられなかったが『第一回渋谷鬼ごっこ』は幕を閉じた。

。。。第一回(A゜∇゜)?

えぇ、場所を代えて第二回があるそうですΣ(☆ェ◎^;)
じゃあ、次も荷物番で(゜ー゜;A

2005/09/28(水) DVD撮影
今やメイドさんはただのウェイトレスではにゃいらしく
本日さなきち&まりい姫はDVDの撮影に行っきましたぁ☆
なにやらメイドさんがいっぱい詰まったDVDを
作るらしいです。

ヘアメイクをすませてまずはスチール撮影。
「慣れてるねぇ」と褒められましたが
そうですわにゃ。。。
仕事で撮られ慣れてましたから。

その後は動画。
自然にが出来ない不自然さなきち
最初はかちA(゜ー゜;A
こんなんで平気なのかしらと不安になる。
まりいタソが来てくれてだいぶナチュラルになってきたけど
女優立花、役がないとなんもできません。。。
うぅ、しょっぱい女優です。

発売日だのそのたもろAはわかり次第INFOのほうで♪

2005/09/24(土) 撮影会
本日は『まほろば亭撮影会』でしたぁん☆
短い告知期間だったけどいろんな方が来てくれて
さなきち感謝感激でっす♪

1部は私服撮影。
本日はピンクのキャミにヒラミニなぁんて
セクカワなカッコにしてみましたぁ。

2部はメイド服。
さなきち本日のベストショット
『一升瓶とメイドさんの図』が撮れました(笑)

3部はコスプレ。
『君が望む永遠』にツインテール。
若ぶってみたけど若くありません。
すんまそん。。。

さなきち初のコスプレ撮影会だったんでけど
コレはコレで悪くにゃいかも。
第二回目も出たいとこだにゃぁ。

2005/09/23(金) 制服
どぉなのよ??
そろA制服来ていいのか考えてしまうっす。
でも褒めてもたっらたからいいやぁん♪

こいつは『ダ・カーポ』の制服でっつ☆

2005/09/21(水) あんみら
ひさびさにアンミラなんて着てみましたぁ。
しかし昔よりオレンジが似合わなくにゃってるゾ!!

。。。。。。

歳か?


因みに後ろはみんなに美味しいご飯を出してくれてる
店長 featuring 厨房’Sです(笑)

2005/09/20(火) hideミュージアム
今月25日閉館ってことで
自称hideヲタの細田さんと行ってきました
hideミュージアム☆
横須賀に着いて
パチスロのエヴァンゲリオンに心揺れつつ
hideバス乗り場へ。
が!!30分に1本とかでまだA来そうもにゃいので歩く。

ほんのり道に迷いそうになるが
昼の海沿いには全く似合わない
派手な風貌の方々がいっぱいいたので
すぐに目的地を発見。
細田、俄然テンション
さなをおいてダッシュΣ(゜д゜;) ヌオォ

あいにくの曇りで綺麗な景色とは行かなかったけど
とりあえずまず写メる!!
ミュージアム入るまで30分以上
写メってた気が。。。(;´▽`A``

ミュージアムは使ってたギターとか衣装
直筆の歌詞だの思い出品なんかの本人私物
年表とかVが流れてたりとhide一色!!
「hideだぁ、でっかいhideだよぉ」と
2人でポスターにすりAしてみたり(笑)
完全にイタイ子ですゎ。。。(;´Д`A ```

帰る前にとオリジナルカクテルを飲んでみよぉと
さなきちは『hide』えりは『ever free』を。
元バーテン細田、カクテルにキレる!!
どんなの出てくるか楽しみにしてたら
『ever free』=テキーラトニック+αだったらしい。
「生にすりゃよかった」とやさぐれておりました。

いたるとこにhideばっかで
横須賀=hideとカレーの街だにゃぁ。
本日hideに萌えAしてさなきち大満足でした。

2005/09/19(月) ちょことセクシィ
いべんとっす。
題して『ちょこっとセクシーデイ』ってことで
おのAが思うセクシーを纏い仕事。

さなきち本日は黒のロングチャイナ。
スリット深め。
いつも露出が多い分、
あえて今日は露出少な目大人なセクシィ狙ってます☆

前回はメイドB連荘
今回はチャイナA連荘

最近裏目ってますw

2005/09/16(金) 記憶が。。。
あんまりないっす。
昨日のWSの後
カラオケに行ったんですがぁ
「ここでキスして」を歌ったあたりから
記憶のほうが。。。
起きてから写メとムービーを見ながら
頑張って思い出してますw
多分こちらスネイルランプかなんかを熱唱する
しんごちゃんとともきです。
いまいち覚えてにゃいんで何とも言えませんが。。。

起きたときはすっごく喉が渇いて
ソファーから落ちたさなきちN時でした。
H時だと思って安心しきってたら痛い目見そうでしたゎ。

2005/09/15(木) WS
の後の呑みっす。
最初は生!!でもってサワーに梅酒☆
呑んでしあわすぇさなきちの図です。
だいぶ濃い話しながら、終電の時間。
次の日予定のないもん、予定が夕方からのもん。
そんなメンツだったので
DMFメイン稽古場の中目黒で飲んでたけど
その後はしんごちゃんの地元へGOd(゜∀゜)b
二次会はカラオケっす♪
また呑むA。
そして。。。

2005/09/13(火) チャイナ
来てみたぁ☆
ずっとメイドデイだったからちょい嬉しかったですが
さなきちが着るとセクスィとゆうより卑猥
やっぱりホリエモンじゃなくて
フェロモンならぬエロモン出てるからにゃぁ(;´▽`A``

2005/09/12(月) メイドDAY最終日
本日はメイドDAY最終日☆
ここしばらくずっとメイドだから
少々他のコスがしたくなってくる今日この頃。。。
次の出勤は制服にしようかしら。

今日までメイドDAYだと知らず
チャイナ着る気満々で髪アップにしてきたんだけど
以外にメイド服とマッチ播(≧▽≦*)
ってか、このメイド服着たらすっごく可愛くて
オキニイリ衣装の@つになりましたぁ☆
しばらくしたらまた着よぉ(* ̄ー ̄*)ふふ

2005/09/11(日) またもや。。。
仲良しちゃんと遊ぶのに西葛西遠征☆
さすが雨女、ここにも大雨を呼び、とりあえず傘購入。。。

肉が主食のさなきち
、まずは焼肉
でもってカラオケ〜。
しょっぱなからBUMPの「K」を入れるとゆうムボーな選曲。
もちろん玉砕w

歌って語って歌って語って。。。気がついたらK時超えてるΣ(゜口゜;
急いで駅まで行ったけど終電逃して東陽町でストップ!!
なもんでまた西葛西に戻って
さっきまでいたカラオケ店に本日A度目のご来店ヽ( ´¬`)ノワ〜イ
今度は朝まで今度は飲んで飲んで飲んでぇww
あぁ〜、相変わらずダメな子さなきち。。。

2005/09/10(土) メイドディ
昨日からメイドディなるものが行われてましたぁ☆
さなきちまほろばのHPで知るΣ(゜口゜;
いや、ちゃんと業務連絡メール来てたんだけどね。。。

ってか、前回メイド着ちゃったよぉ(ノω・、)
ってことで本日はうさ耳メイド
にしてみました♪

そういえば昨日発売の
COSMODE増刊号の
「COS&MEIDO」見ましたぁ☆
お店に届いてたんで。
さなきちとネムちゃんの名前が逆になってるぅΣ(゜Å゜)
すまん、ネム嬢。。。
ファンが減ったらあたしのせいかも。。。

2005/09/09(金) 二子玉&観劇
用があってニ子玉に行ってきましたぁ♪
去年の10月末に撮影会やった河川敷に寄り道。
雨でわかんなかったけど
ここ結構綺麗じゃにゃいですかぁ。
またやりたいにゃぁ、ってか来月あたりやります!!
ここで撮影会宣言(*`д´)b
詳細が決まり次第アップします。

でもって夜はお友達が出てるので
演劇ユニットcool*flowerの
『Lady Go!-お楽しみはこれからだ-』
を見てきましたぁ。
アイドルライブとしては面白かったけど
舞台としては今ひとつで残念。。。(´・ω・`)
もちろんいい芝居するにゃって子もいたよぉ☆
見終わったあとロビーで知ってる顔がちらほらと(笑)
世間は狭いなりぃ♪

2005/09/08(木) ひさびさ
さなきちの同級生しんごちゃんが主催する
ワークショップに行ってきましたぁ。
みんなと久々の再会ヽ( ´¬`)ノ

今回は参加者ではなく
どんなことやるか見学のつもりだったんだけど
やっぱり芝居したりダンスしたりなとこみると
体が勝手に。。。
なわけで
来週から正式に参加することにしますた☆

本日、見学に来た理由はも一個ありまして
久々の再開記念に
一戦交える約束をしてまして( ̄∀ ̄*)
(´ー`)o圄圄圄回回回圀圀圀囚囚囚團團o
っと、まぁ、麻雀です。
打ってきました、雀荘でw
始発もとっくに動き出し
通勤ラッシュのAM8:00までΣ(=д=ノ)ノ
ちなみにさなきち大勝です(´0ノ`*)オーホッホ
ドラ10で数え役満なんて
メンツがドン引きな手で上がってきましたw

こちらが本日のメンツです。
ムシキングカードを自慢する大人気ない方
こう見えてもWSの講師です(免許アリ)

2005/09/07(水) めいど
ご主人様コスでメイド姿を見慣れてたせいか
みんな知らなかったでしょうが
ノーマルメイドは初にゃんです☆

初めてご来店なさったお客様に
「高校出たばかりくらいですか??」

と聞かれてさなきち舞い上がるヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ
が!!
店長およびゆぃAに
「リップサービスだろ」
と言われてがっつり凹む。。。(´・ω・`)
あぁ、言われなくても知ってるもん。
たまにはあたいにも夢を見せてくれよぉんρ(´ε`*)イジイジ

2005/09/06(火) ホワイトバンド
とうAさなきちも買っちゃった
ホワイトバンド
です☆
みんなつけてるからねぇ。

最近までこいつがにゃんなのか知らなかった
世間の流れについていけないさなきち
後輩ちゃんから教えてもらって即購入。
通称『偽善者の印バンド』(笑)
ぶかA嫌だからさなきちKIDS用です。

「流行ってるから」とか
「好きな有名人がつけてるから」
って理由でつけてるとしても
こいつのおかげで救われる人がいるなら
それっていいことだと思うなぁ。

しかし赤い羽根募金とやってることは一緒なのに
なんでこんなに流行ってるのかしら??
オサレだから??やっぱりタレントさん効果??

2005/09/04(日) ごめんなさいm(*T▽T*)m
みかさぁん〜〜〜
舞台行けなくてごめんなさぁいm(。≧Д≦。)m

今度ご飯でもご馳走させてください。。。

2005/09/03(土) ミュウミュウ
本日まほろばっこ、さなきちです♪
そろAお店の衣装も着つくして
新しいコスチュームが欲しいとこです。
次は何がいいかしら??

本日のまかないの野菜炒めとさなきちの図。

2005/09/02(金) 飲みといえば。。。
まほろば亭ですw
もち、お客様で(*゜▽゜)ノ
今日はノエルちゃんもいましたぁ☆
週@ペースで来てるともはや常連さんの仲間入りです。
余りにナチュラルに入ってきたため
お客様に笑われちゃいましたぁ(;´▽`A``

本日のお薦めメニューは、なんとぉ
「カエルのから揚げ」でございますΣ(゜д゜;) ヌオォ!?
コスプレ居酒屋の域を超えた料理はすごいですが
もはや居酒屋の域も超えそうですw
さなきち、過去に食べたことありますが
そのときは擦って原型を留めてありませんでしたが
まほろばのは、まんまカエルじゃん!!
自分で頼むのは恐いんでお客様のを鑑賞+味見。
いや、美味いんですが、美味いんですが。。。
やっぱ、見た目が。。。(((;´д`)))ガタガタ
チャレンジャーなお客様、ぜひ頼んでみてくださぁい。

明日は(明日もw)まほろば亭にいますんで
ご来店お待ちしてまぁす♪

2005/09/01(木) 横浜
本日仕事がらみで横浜にきましたぁ☆
先月は中華街、本日はみなとみらいです。

赤レンガ倉庫
でアイス食べて
おされなレストランでワイン飲んで
ホテルのラウンジでカクテル飲んで
なんだかおっとなぁ(o ̄ー ̄o)ムフフ

横浜自体おされな街だよねぇ。
夜景がチョ→綺麗で写メ撮りまくりですw
軽く危ない子、とゆうよりおのぼりさんでした。
観光客よりカシャx2いってたぜぇ、あたい。
カポーのみなさん、騒がしくてすみません(;´Д`A ```

横浜は東京から離れてたまにはふらっと行きたい
さなきちオキニスポットになりそうです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.