ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/06(土) ☆祭☆
友達が神輿なんかかつぐっちゅーもんで
ゆぃx2と一緒に見に行ってきましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
祭りといったら浴衣じゃにゃいですか。
さなきちの今年の浴衣はピンクでぇす☆
みんなに「GALだぁ」と言われてしまいますた。
あぁ、GALさぁ、問題あるかい??

しかし、祭りはよいねぇ(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
すっごいテンション上がるぅO(≧▽≦)O
でもって神輿を担ぐ男どもはかっこいい☆
おじちゃんになっても色黒でマッチョだし(笑)
女の子もいっぱいいたよぉ。
ダボ姿のおなご、めっちゃかわぃぃの(*゜ー゜*)ポッ
来年あたり一式揃えて
さなきちも担ぎたくなりました。

終わってから、地元の子達の飲みにちらっと
参加させてもらったさなきち&ゆぃx2。
ひたすら子供(小学生以下)にからむ!!
「20歳くらい歳の差あるけど
宜しくお願いします」

と言ってはことごとく玉砕
とゆうか、言葉もままならない子達で
コミュニケーションが取れん(´Д`|||) ドヨーン
だってかわいいんだもん。。。
連れて帰ろうかと。。。

なぁんて、ほのかに犯罪の香りがする
危ない大人2人でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.