ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/22(月) ストレス解消
今日は1人でお買い物♪
さなきちのストレス解消はショッピングでぇす☆

まずはお庭(渋谷)でランチ。
でもってさなきちオキニのアウトレットへ。
そこでらぶりぃなタイダイのロンスカをGET!!
秋口まで使えるように紫をチョイス。
んでマルキューへ。
ONE WAYで限定とゆう言葉にやられて
ベアトップ購入。
大好きなマテリアルガールで
Tシャツ購入。
いつものごとくVANSで
いい感じのベルトを購入。

美容室を予約したんで下北に移動。
勢いで染めてオレンジになっちゃた髪を
苦笑いで直してくれる
ステキな店長さま☆
オーダーは前回同様アッシュ系。
秋だしね。
こんな感じになりました→

でもって、下北でさなきちの大好きなお店で
買ったスカートに合いそうにゃトップスと
さなをあらわしたようなTシャツを購入。

その後おいすぃワッフルを食べてご機嫌。

あぁ、めっちゃ癒された。
けど、お給料日まで生きてられるか心配。。。
新たな悩み勃発です。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.