ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/27(水) 『電車男』
本で読んで号泣(T△T)
ドラマでしょんぼり(´・ω・`)
そんな『電車男』、映画で見てきますたぁ☆

いやぁ、チョ→よかったぁ!!
とゆうか、電車男萌ぇ(〃∇〃)
ほんっっと山田孝之くんがかわいらしかったぁ。
年齢=彼女いない歴の男の子を
見事に演じてた彼に胸キュン
とゆうか、さなきちキュン死にですよ、奥さん!!
そしてエルメスが本から出てきたんじゃないかと思うくらい
中谷美紀さんのイメージにぴったりで。

えぇ、泣いちゃいましたよ。。。
しかし、感動は感動にゃんだけど
『セカチュー』とか『いま会いに〜』とかの感動とは違うんよ。
本で読んだときも書いたけど
なんか胸の中がぐしゅx2するかんじなんだよねぇ。
電車くんがピュアで見てるこっちが苦しくなっちゃうの。
微笑みながら涙する映画ですゎん。

はぁ、さなきちにも素敵な電車タソが現れないかしら(*μ_μ)
でも、さなきち、酔っ払いに絡まれても
助けられる前に戦えてしまいそう。。。(-ω-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.