ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/19(火) 期待の新生
うちにリンクも張ってある
「性インスピレーション」睦月燈灯氏
下北で撮影のお話☆
実はさなきち来月撮ってもらうんですゎん(*´ェ`*)

女性のカメラマンさんとお仕事はしたことありません。
だから彼女があたしをどう撮るか
すごぉく興味があります。
モデルを探してるって聞いたんで
彼女の写真も好きだしねv(*'-^*)-☆
さなきちから猛アプローチ
ですゎ。

若い子はふゎx2した感じで
そうゆうとこが好きだったりもするんだけれど
睦月氏は大人だゎ(*ノωノ)イヤン
考え方とかものの見方とかが
年下ちゃんと話してるようには思えなくて
立花マジ語りしてしまいました(笑)
なかx2有意義な時間がすごせたってか
めっちゃ楽しかったゎヽ( ´¬`)ノ

撮影自体は8月入ってから。
今日、こう撮りたいとか、あぁ撮ってみようとか
いろx2聞いたんでただいま妄想中(笑)
しかももう1人モデルさんがいるらしいです(o ̄∇ ̄o)

本日は下北で打ち合わせってなワケで
心も体もでっかいDMF制作カイトさんのいる
駅前FRYDAY’Sに行くわけですよ。
けど本日カイトさんお休み(´・ω・`)ションボリ
でも摩天楼の生クリーム
フライデーズ・サンデーを食べて満足しますた。
しかし、どこら辺が摩天楼なんだろぅ。。。(;´Д`A ```


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.