ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/03(金) でーと(*´ェ`*)ポッ
前回さなきちが睡魔戦に勝てなかったため行けなかった
可愛い後輩あかねっちとデート
再び。
本日も庭=渋谷でご飯。

「何が食べたい?」ち聞くと、さなきちに似てきたのか
「お肉が食べたいです♪」と返ってきて嬉しくなる(*´ェ`*)
さなきち、昼から焼肉にしようと青山付近まで足を進めようとしたが
焼肉屋の昼のラストオーダーの早さに気づき近くのオムとハンバーグのお店へ。

何やら最近悩みがあるあかねっち。
芝居のこと環境のこと仲間のこと。。。あたしも悩んだ時期ありました。
元気付けようとモリx2食べもんを進めるさなきち。
なのにあかねっちの悩み事を食らってお腹いっぱい
まったくフォークの進まないさなきち。
逆に心配される。。。(´Д`|||)

何はともあれ、どう進むか決めてくれたみたいでちょっとほっとしました(o^∇^o)
しかしさなきち、
悩み相談しにきた後輩に悩み相談しちゃうダメな先輩っぷり。。。
ありがとぉ、あかねっち、病んでたさなきちも元気になりました("`д´)ゞ
そして稽古頑張ってにゃん♪
なんかあったら釘バット作って待機してるから、いつでも言ってくれ!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.