ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/06(金) 免許こうしぃん
いやぁ、ぎりx2(;´▽`A``
今日までに更新しないとまた失効
になってしまうところだったぁ。。。
ついこないだ、地元で更新しに行ったんだけど
住所を変更するなら新住所でやったほうがいいってな事で
こっちでやろうと思ったらすっかり忘れて
今朝、大あわてで免許センターへ。

講習は1番前なんかに座っちゃったもんで質問攻めΣ(´□`;)ハゥ
徐行の速度?停止と駐車の違い?(; ̄ー ̄)...ン?
全然覚えてにゃくてしどろもどろ。。。
唯一自信持って答えられたのは飲酒運転の罰金。
捕まったことあるからからじゃないぞぉ!
酒飲みはそこんとこ敏感ですから。
とゆうかここ3、4年エンジンのついた乗りもん運転してましぇん。
めちゃんこペーパーです(;´▽`A``

さなきちの免許は身分証のため取った原付免許なので
このまま行くと原付のゴールド免許を持ったペーパードライバーになってしまうま。
それはにゃんだか嫌なので早く車の免許を取りたいゎ。

NEW免許を食うさなきち→
だって写真が苦笑いなんだもん(ノДT)アゥゥ
免許の写真もライティングがんx2で撮ってくれたらええのにぃ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.