ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/03(日) まつP
さなきち目指すはすっぴん美人!!
ってことで、メイク落としてもくりりんまつ毛のため
まつ毛パーマをかけてきますたぁヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

場所は原宿
たぶん中学生ぐらいぶりに竹下通りを歩く。
ひ、人が多い。。。[壁]-;)コワイヨー
日曜なのもあって道が人で埋まってます。
クレープの誘惑と戦いながら竹下通りを抜け予約したサロンへ。

まつパーをかけてくれたおねぇさんがすっごく面白かった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
おねぇさん「まつ毛パーマって無駄に高いですよねぇ〜」
さなきち 「(Σ(゜口゜;あたいにかけてる張本人なのに。。。
      あっ、ほら毎日ビューラーかける労力にくらべたら」
おねぇさん「わぁ〜、大人ですねぇ。」
ってヾ(・ω・o) ォィォィ
お会計時いきなり「今週誕生日なんですね☆おめでとございますぅ♪」と視線を棚に。。。
さなきち期待満点で待ってると爽やかに
「言葉だけで何も出ないですよぉ★」
ってΣ(´□`;)ハゥ
ステキなおねぇさんでしたぁ(;´▽`A``

帰りは結局クレープの誘惑に勝てず
アイスチョコバナナ生クリームをほおばりながら帰ってまいりましたぁ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.