ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/04(金) お土産もって
やっとこ東京に帰ってきたぁ。
本日はDMFにお土産を持ってくため稽古場に足を運ぶ。
せっせと舞台を作る演出助手の佐藤くんの隣で
せっせとお土産をひろげるさなきちヽ( ´¬`)ノ
DMFに持ってくるもんは悩みましたよぉ。
それじゃなくてもミナミは魅力的なものいっぱいだったのに。

基本的にここに持ってくるものインパクトが大事ねぇ(*`д´)b
さなきちセレクトは一番派手なパッケージだった「たこ焼き番長」
THE大阪と言わんばかりの赤の箱には
たこ焼きを求めミナミを練り歩くイカツイ番長のイラスト!
中身はわりと普通の煎餅に強引な名前!!
一目見てこれしかないと思い購入。
あとは吉本の人形焼。
3月2日誕生日だったのぶさんと麗華ちゃんにもプレゼントを。
ドンキホーテやら99SHOPやら変なCDが好きなのぶさんには
「たこやきの歌」のCD
ちなみに聞きもしないで購入。
麗華ちゃんには「なんでやねん扇子」
ハリセンにしようかと思ったけどけど
飽きたら邪魔になるのと叩いたらかなり痛かったので却下(;ーωーA

稽古も始まり手すきのNAO−Gとゆいちゃんの台本読み合わせを
ちょこっと手伝ってみたりする。
が、しばらく台詞どころか発声すらしてないさなきち噛みx2(;´Д`A ```
不甲斐無いっす。。。
今日平くんはダンスの演出で
「一花ちゃんは萌ぇなかんじで」しか言ってなかったしヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
のぶさん端っこで台本と睨めっこ。
あかねっちが走ってきて抱きついてきたぁ(*´σー`)エヘヘ
中野と来週飲む約束したり稽古後に綺凛とかからメールが来たぁ♪
楽しかったりうれしかったり
さなきちここの稽古場好きよ(^-^*)(・・*)ウンウン

ちょっと覗きにきただけのさなきち早々と撤収(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
もうすぐ本番、がんばってくださいな♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.