ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/29(火) ちくわ主宰
N.T.P.cotton-100の舞台「螺旋の果てに」を観てきましたぁ。
こちらDMFの練り物、長澤竹輪が主宰するユニットでございます。

さなきちの竹輪イメージ、ちょっと変わったぞ(゜∀゜)b
DMFだと頼りない感じだけど
ここではわりと主宰らしく頼もしげなトコもあるじゃない♪
まだx2なとこはあるけどセンスのよさはしっかり出ててしね。
あたしにも今度CD貸してねぇ☆

終演後帰ろうかと思ってたらなぜか打ち上げに参加することにΣ(・ω・ノ)ノ!
昨日でほぼ完全燃焼なうえ16〜19歳がメインのこの打ち上げに
普段はスーパーハイテンションさなきち2次会ではぐったり(-ω-;)
と言いつつ「若いんだからぁ」を連呼して
若人たちに無茶をさせて楽しむ悪人ぶりを発揮(▼∀▼)ニヤリッ
ちくわがメンバーからちくわぶを貰って
それを見事に誰も見てない瞬間にむさぼる
反視聴率主義に大いに乾杯な打ち上げでした。

それにしても最近の19歳はすごいね('-'*)(,_,*)ウン
19歳はとゆうかPLAT-formanceのメンバーが多才!!
竹輪もDMFから出りゃ元気だし主宰だし
さなきち尊敬の吉田くんは相変わらず何でも屋さんだし
今日初めて話した安藤くんもボイパだのなんだの出来ちゃうし
まだかかわったことないけど作演のオカくんのコントはおもろいし
うーん、末恐ろしいゎ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.