ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/28(月) おつかれさま
今日で公演終了。
さなきち、出てないものの参加できて楽しかったゎ。

楽日といえば打ち上げですがもちろん参加でぇすヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
キャストよりも打ちあがるさなきち(▼∀▼)b
Myジョッキと言いながらピッチャーを持ち歩くダメ人間ぷり。
気心知れた劇団員やスタッフはもちろん
他のキャストとも大いに語らう。
綺凛・未来ちゃん・餐場ちゃんの客演組みと濃いトークで盛り上がる。
パンストをかぶる今日平さんパンツを脱ぐのぶさん
相変わらず負荷の高いことを要求される福地くん
珍しく酔っている中野・中村・大橋のDMF女性人。
明日には忘れてるお酒の弱い一児のパパ拾己くんはなぜかハーレム
そして踊れる舞台監督、小林さん!!
ここの打ち上げはほんと笑い死に寸前です(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ

打ち上げのとき「さなちゃんがいてくれてよかった」とみんなに言ってくれましたぁ。
あたいなんて劇場で毎日お弁当食べてただけ
なのにヾ(・ω・o) ォィォィ
あたしこそ少しでもみんなの役に立てて嬉かったゎ♪
みんなほんとにお疲れさまぁ(=´ー`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.