ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/26(土) 初観劇☆
今日は受付後公演を観ましたぁ。
実はさなきちDear My Friendの舞台を見るの初めてなのです!!

DMFへは紹介されて参加したモンで見たことあったわけじゃなかったの。
むしろ知らなかったし(;´▽`A``
んで、初出演の「Island〜」以降は全部出てたから
見れるはずもなく今日まできちゃいました。
いやぁ、ドキドキですよ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

よく噛むと噂の前説もはじめて見ました(笑)
一番前の席でじっくり観劇。
本多さんやのぶさんの迫力に、おぉうΣ(・ω・ノ)ノ!
拾己くんや今日平くんの身軽さに、おぉうヽ( ´¬`)ノ
お客さんからはこう見えてたんだなぁなぁんて思いました。
今回中野とNAO−Gがいいと聞いてたけど確かに('-'*)(,_,*)ウン

きっとそう思ってるのはあたしだけだと思うけど
自分がいないDMF、なんだか不思議でしょうがなかった。
4ヶ月前にここでこのメンバーと芝居をやってたのが
もしかしたら夢だったんじゃないかと思うくらい。
また、みんなと同じ舞台に立てたらいいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.