ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/17(木) ボイトレ
本日からボイトレ開始です!!
この前お話を聞いた先生の下でみっちり歌について学びます("`д´)ゞ
もとx2歌をやってた細田の英里と一緒♪

レッスンは一人ずつ個別に約1時間。
なれない音楽機材のたくさんあるスタジオに
さなきち明らかに挙動不審キョロ (゜ρ゜≡゜ρ゜) キョロ

緊張のため体中に力入りすぎだし。。。
でも先生がいいかたなので後半少しずつだけど楽になったゎ☆
今日は声質や出るキーなどを見たかったらしいので
「音ははずしても大いに結構」と言われましたが
こんなに音を聞きながら声を出したことがなかったから
すごい勉強になりましたぁ(o^∇^o)ノ
週に1回しかないのが残念なくらい楽しかったよぉ☆

ボイトレの後はえりと2人で反省会&会議と称して
焼き鳥と焼酎のお店へ(笑)
と言うか、会社帰りのお父さんみたい。。。(;´▽`A``
芋・栗・紫蘇・柚子・胡麻と焼酎を煽るx2.

気分のよい2人はさらにその後BARへ
ケーキ・チョコ・ケーキ・チョコと甘味尽くしで
さらに幸せ(*´ェ`*)
その気分のままプリクラ撮って帰宅。
最近の機会は賢い!!
のんべい2人をこんなに可愛く写してくれるんですから。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.