ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/16(水) パッチギ!
さなきちの周りにいる役者様やプロデューサー様が
口を揃えて「イイ播(≧▽≦*)」と言う映画
井筒監督の「パッチギ!」
を見てきましたぁヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

1968年の京都を舞台に高校生の愛・友情・音楽・抗争と
まぁ、青春映画っす。
すぃかぁし、ただの青春映画だと思ったら大間違いよ、お嬢さん!!
よいのよ、ほんとによい☆
こりゃ、お勧めされちゃいますよ。
さなきち迂闊にも泣いちゃったもん(ノω・、) ウゥ・・・
テーマ曲の「イムジン河」にのせていろんな思いが交差して行く様は涙なしには見れんばい。
しかも号泣じゃなくて、ほろx2と出てくる涙ね。
でもって所々しっかり笑わせてもらったし☆
激ツボにはまって3分くらい笑ってたとこあったし(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

よかったんで進めてくれたかたにメールしたら
「あれ見て感動するなんて年さば読んでるだろぉ!」
お褒めの言葉(?)をいただきましたぁヾ(・ε・。)ォィォィ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.