ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/12(土) 花粉症
やばいす今年は特にやばいすよぉ。。。
例年より多いx2とは聞いていたけど
もうお薬1回分じゃ効かないくらい彼ら舞ってます(´Д`|||)
さなきち、花粉症なんですが中学でなり始めた時より
だいぶ症状は軽減したのよ。
そのかわり秋なブタクサ花粉にも反応する体質になりましたが(;ーωーA

服装は春先にゃので先日買った<C=FF99FF>ピンクのコートでキメx2なのに
がっつりサングラスとマスク!!
怪しさ満点豆っす(¬ヮ¬;)
どうせなら妖しい女になりたかったぁ(。´Д⊂)

病院に行こうかと思うが高校時代を思い出し軽く拒否る!!
だってね、耳鼻科に行ったことある人はわかると思うけど
診察が終わると鼻のお掃除をしてくれるんですよ。
先生がじゃないよΣ(っ゜Д゜;)っ
ふたつの硝子管を両方の鼻にINヽ(´¬`)ノ
すると蒸気(?)が出てお鼻スッキリ☆なんだけど。。。
そのかっこで掃除の終わる数分間、誰かにあったらとゆう不安と闘い続けにゃなりません。
あっちゃったら泣いちゃうよ。
思春期女子高生が鼻に硝子管詰めてボーっとしてる姿
いやぁ−−→、想像しにゃいでぇo(*≧□≦)o
しかも今は端くれでもアイドルっす。
あたいにはそんなことできましぇん"ρ(_ _ o)
ってなわけで、しばらく街中のティッシュをかたっぱしから貰いながら耐えますゎ(´・ω・`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.