ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/11(金) 60’S
先月ファンタスティポを見てから
さなきちもレトロなかっこがしたい!!
と思うておりました。
しかしもっぱら渋谷で服を買うさなきちにはどこでどう買っていいものかと(A゜∇゜)ハテッ?

そこで相談したのがさなきちの高校のときからの悪友(笑)
ヘアメイク志望の彼女は東京の専門学校に来たもんで
卒業したあともあたいとよぉく遊んどりますヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
彼女のセンスは昔からとってもナイス☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
さっそく下北古着ツアーに連れてってもらいますたぁ。

イメージは出来てるみたいでどんx2服を選ぶ彼女。
さなきちに服を合せては首をひねり、次のお店への繰り返し。
彼女いわく「レトロフューチャー」をさなきちにさせたいとのこと。
なんぞや?れとろふゅーちゃーって(o・ω・o)?ホエ?
聞いたところ
髪型もっこりでAラインの派手色ワンピ太いベルトをして
おっきなサングラスなんかをかけたかんじだとか。
これだけ聞くとかなり怪しい人になりそうなので
バービー人形を想像してください煤i; ̄□ ̄A アセアセ

結局この日はいい服がなかったようで
次会う時までに探しておいてくれるって♪
彼女ともひさびさでたんまり語ったけど
相変わらずスバ抜けたセンスを持ってっていい刺激になりやした(`д´ )ゞ 
ヘアメイクが出来てスタイリストもやれそうだし
彼女が職にあぶれたらさなきちの専属にしてあげてもいいぞ( ̄ー ̄)ニヤ
あっ、どうやらお断りのようです。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.