ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/08(火) おねぇたまとヽ(*゜∀゜*)ノ
おねぇたまのおうちに行く☆
さなきちにご飯をご馳走してくれるとヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ

「何が食べたい?」と聞かれると反射的に「肉」と答えてしまうさなきちのために
ハンバーグを作ってくれますた(=v=)ムフフ
本日1食目の飢えたさなきち、遠慮なくがつっく(笑)
他にアボカドを焼いたものとスープを出してもらったんだけど
アボカドって家で普通に使う食材だったのねぇΣ(・ω・ノ)ノ
アボカドうまいよねぇ マイウー(゜Д゜;)
調理法を教わりさなきちもおうちで作ってみようと。

さなきちご飯のお礼にネイル
をする☆
そんな大した事はできないけどめっちゃ喜んでくれたにょであたいも大満足( ̄ー ̄)ニヤリッ
ってか、少々喜びすぎな気が。。。
「先輩、このネイルに合う服って!!」
「先輩、このネイルにはどんな髪型が!!」
って、なんでもいいじゃろぉ→(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・’.: 一徹クラーッシュ!
まぁ、こんなのお安い御用なのでいつでも言ってくださいなぁ(* ̄ー ̄*)ふふん

おねぇたまとは話が尽きないのよぉ。
次の日仕事のおねぇたまを朝方4時まで寝かせなかったあたいを許してぇ。。。
新しい本も借りたし、また遊びに行かせてくださいねぇ(ノ・ω)ノ わぁい♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.