ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/07(月) 撮影o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oドキx2
本日さなきち、DMFの撮影をしていただいてる
たくおっちこと佐藤拓央さんモデルをしてきますたぁ(ノ*゜▽゜)ノ ウォォン
佐藤さんに撮ってもらえるなんて自分感激っす("`д´)ゞ
前日から「何着てきます??冬でもキャミでも水着でもOKっすよぉ!!」
って気合満点豆のさなきちに
「普段どぉりでいいよぉ」
と優しく言ってくれました(*´ェ`*)

なもんで今日はスリムパンツにダウンとゆうう
本当にプライベートスタイル☆
さなきち、普段パンツのほうが多いんですよ。
アイドルってミニスカってイメージだから
撮影会とかあるとどぉしてもミニスカ履いちゃうの。
こいつは某プロダクションGの影響かしら(笑)
ミニスカも好きなんだけどね☆

撮影場所は下北沢
ふらx2しながら「下北とさな」な写真を撮ってゆきます。
佐藤さんテイストな写真は
ナチュラルなのに風景と人物を少し超えた何か。。。
っていったらいいのかしら、そんな感じ。
すぃかぁし、さなきち
カメラの前に立つとポーズが(・・;)
どぉしても目線がカメラへΣ(・口・)
そしてアイドルスマイルにΣ(T□T)
全然ナチュラルじゃなぁいガ━(゜□゜*川━━ン!
「職業病みたいなものかねぇ」と笑ってくれましたが
うぅ、不甲斐ないモデルですんませんm(*T▽T*)m

そんな自分を戒めつつ日没まで撮影。
その後、多少時間があるのでカフェでお茶を☆
恐れ多くも、春先あたりほんわりした写真を撮っていただくお願いをしちゃった
ちゃっかりものさなきちっす(o ̄ー ̄o) ムフフ

来週くらいには写真を見せていただけるみいたいっす。
かなり楽しみぃワクo(ミ゜ロ゜ミo )( oミ゜ロ゜ミ)oワク
そしたらHPにもUPするんでお楽しみに♪
佐藤さん、ほんとぉありがとぉございました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.