ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/06(日) 癒しDAY(*´ェ`*)
昨日の寝過ぎを取り戻すため朝から活動Σα(>ヮ<)o
注)決して明け方起きて眠れないからではございましぇんヾ(;´▽`A``
特に予定もないし癒しDAYと名付け、OFFを満喫予定☆

まずはPCをチェック!!
って、これじゃいつもと一緒なので
ちょいお値段高めのイタリアンコースのランチに行く。
しかも、ひとりで拝|゜Д゜|p
相方とかに「誘ってくれれば一緒に行ったのにぃ!」と言われたんだけど
ちっちっちっ、甘いぜ、甘すぎるぜぃ
キャラメルマキアートにガムシロ入れるくらい甘い!!
ちなみにさなきち、いつもキャラメルマキアートにガムシロ入れまぁすヽ(´¬`)ノ←大の甘党
癒しDAYは一人だからいいんじゃないっすかぁ。
誰にも気ぃ使わず、自分のペースで美味しいものを静かに食べる。
大人よ、あたい大人だゎ(ノ∀`*)

んで、その後は
あんまり強くグリx2されたらさっき食べたランチが出やしないか( ̄ェ ̄;)
といらぬ心配をしながらエステへ(笑)
最近乾燥がひどくて気がつくと掻いちゃうから
たっぷりアロマオイルでマッサージ(*´∇`)ノ゛☆.。.:*
身体が軽くなって靴掃くときよろける( ̄□ ̄;)!!

気分はバリですか?と夢心地のまま、今度は美容室へ。
店長に「ほゎっか春ってカンジで☆」

相変わらずアバウトなオーダーをしておいて
ドラクエとFFについて事細かに語りまくる。
あぁ、迷惑な客ですんませんm(*T▽T*)m
出来上がりはさすが店長、みごと「ほゎっか春ってカンジ」でしたぁ(≧∀≦)ノ゛
色味はピンクベースの茶っす。髪も少し軽ぅくね(・∀・)ニヤ

その後はネイルをNEWに♪
できあがりはオキニのページで(σ´∀`)σ

んで、癒しDAYの締め括りは(≧ω≦)b
肉こそ最高の癒し!!(謎)

こんな感じでさなきちの癒しDAY糸冬了(*゜▽゜ノノ゛☆
いいっすね、こうゆう1日(゜ー゜*)(。_。*)ウンx2
月に1回くらい持てたらいいにゃんと思いましたぁ (。・▽・。)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.