ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/03(木) MSGライブ
本日、MSGのライブが渋谷でありましたぁ♪
さなきちと細田は一足早く渋谷に乗り込みお買いものっす。
なぜなら、本日は
中野裕理ちゃんお誕生日っすヾ( ̄(エ) ̄)++才×〒"├♪++

ってなわけで、細田とプレゼントを探すo(・_・= ・_・)oきょろきょろ
全くなんに使うかわかんないものとか
中野の絶対着ないよぉなマルキューの服をあげて
「さなちゃぁん、えりちゃぁん、これどぉやって使えばいいのぉ!?」

と言わせて見ようとかいろx2考えたけど結局あげたものは。。。(* ̄m ̄)プッ
まぁ、ゆりちゃんが開けた時のお楽しみとゆうことで。

MSGのライブは相変わらず楽しさいっぱい元気いっぱい!
節分だから写幕が上がったら全員鬼の面かぶってスタンバイしてんの_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
リーダー「接吻デー」だの「悪い子はいねぇか(途中自分でなまはげだったと気づく)
とずっと言ってましたゎ。

最後は豆まきで、各バンドの年男がみんなにお菓子やら豆やらを投げるのよ。
MSGはSOLT。
もちろん相手はお客様だからアンダースローで軽ぅく豆を投げてたら
SOLTだけカウンターで豆が返ってくる!!
そりゃそうよ、うちらも豆持って来てますから( ̄∇ ̄)ニヤッ
他の子たちには優しくお菓子を
うちらには松坂ばりの豪速球で豆をぶつけるSOLT
まさにそのもの(笑)

ライブ後は細田、慎吾ちゃん、まひろっち、SOLTと呑む。
気がつくとさなきちのバックの中に何故か一味が入ってましたΣ( ̄Д ̄;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.