ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/24(木) 下北にて
次の事務所のお友達と下北沢でお買い物♪
2コ下のめぐみてゃんです。通称ガシャコ
スタイリストさんに
「めぐみちゃん、なんかガシャってかんじよねぇ(悪意なし)
と言われてあだな決定(笑)

買い物に連れてってほすぃと言われ
さなきち一肌も二肌も脱いじゃいましょうと
めぐ初上陸の下北にお買い物ツアーヽ(^◇^*)/ ワーイ

腹が減ってはなんとやら、まずは腹拵え。
下北はいっぱいお店があって何処に入るか悩む(-ω-;)ウーン
ってか、パスタ屋多すぎじゃないかい??
歩き回ってピザもお米もある洋食屋さんでランチ。

童顔めぐは「年相応に見られたい!」と言うので
メイクを軽くいじって、年相応な服を探しにo(・_・= ・_・)oきょろきょろ
好きな色、したいカッコ、流行を考えて服を選ぶ。
こんなに買えんだろぉってなくらい洋服を持ってきて合わせて見る。
実はさなきちが1番楽しんでたりして(=v=)ムフフ
だって、等身大リカちゃんみたいじゃない☆
ジャケットにワンピ、キャミを購入してる横で
さなきちもキャミとスカートを購入(*´∇`*)
結局、自分の服も買っちゃうσ(‐_‐)ワタシ

その後プリクラヽ( ´¬`)ノ
実は最近またプリクラにハマってまぁす。
太鼓の達人やったりしてゲーセン満喫♪

そしてさなきちオキニのカフェでケーキを食べながら語りモード。
2人だけで遊びに来たの初めてでいろんな話したんだよぉ。
気がついたら13時から一緒にいるのに
22時だし雨降ってるしΣ(・口・)
時間も時間だし急いで撤収!!

さなきち、人に何か勧めたりするの好きだから楽しかったぁ☆
選んだ服も気に入ってもらえたし
次ぎ会うときに着てたらちょっとHAPPYな気分じゃない☆^(o≧▽゜)oニパッ
また一緒に買い物行こうねぇ(* ̄▽ ̄)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.