ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/23(水) 渋谷にて
本日はねぇやんとラクーア
のはずだったんだけど予定変更で渋谷でお買い物♪

こはるっちが夕方前まで時間があると言うので3人でランチを食う!!
優柔さなきちメニューがなかx2決められず
あぅx2言いながらやっと頼むと
こはるっちに「ホントにいいのぉ??(▼∀▼)ニヤリッ」と言われる。
もぉ、いじわるぅ(ノω・、) ウゥ
途中、ねぇやんがカメラを出す。
「自然にしてていいよぉ♪」の言葉に
さなきち、ご飯をポロx2落としだし
あきらかに不自然なため撮影は糸冬了( ̄▽ ̄;)!!
だってぇ、カメラあると意識しちゃうんだもん。。。

予定ありのこはるっちを送り、あたいとねぇやんは
さなきちのタンスマルキューへ行くヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
ねぇやんのお買い物なのに
さなきち、ねぇやんを忘れて自分の服選びに没頭(;´▽`A``
思い出して探すと
GALに埋まっている150aのねぇやんを発見(゜ロ゜〃)ハッ

そんなこんなで無事買い物を終えて
カラオケ&プリクラの若者遊び☆
しかしプリクラ機のハイテクさと落書き時間の短さに
時代はさなきちを待ってはくれないのね(´・ω・`)
と年を感じてしまう今日この頃。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.