ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/22(火) 行列のできる。。。
昨日渋谷で信号待ちをしていたら
明らかに信号待ちじゃないだろぉ!!
とゆう光景に遭遇Σ(´Д`;)

横断歩道の前にベンチコートの男。
その後ろに道路に沿って100b以上の列。
よぉく見ると横断歩道の先にも列は続く。

何の行列かしら(@'ω'@)ん?

野次馬大スキさなきち
通行人の振りして横からその行列を追ってみる。
途中「このまま混ざってもばれないんじゃないかしら?」と思うが
小心者なので思うだけで終わる(-_-;)

どうやら、並んでるのはほとんどおなご。
甘いもの屋さん?バーゲン??などと考えながらついてゆくと
細い道に曲がってゆく。
着いた先はパルコ
なぜ!!!(゜ロ゜!(゜ペ?)???
そのまま先頭まで行って見たらこの列の正体発覚!!
こちらです→
そりゃ、あんなに長い行列にもなるわねぇ(*'(ェ)')(*_ _)ウン♪

相方エリがGacktファンなので
「今、渋谷にガックンいるみたいよぉ」
と写メ付きでメールをしたら
その数時間後、彼女は渋谷にやって来たらしい。
しかし運命の出会いなんてあるはずもなく
「893さん100人くらいの団体にしか会えなかったぁ(´・ω・`)」
と言って帰ってきました。
いや、あんた、ある意味Gacktよりレアなもんみてるからぁ(´・∀・`;)

さすが東京アンダーグランド渋谷、いろんなものに出会える街。
そして行列のできるGackt、物凄くうらやますぃ!!
あたいも行列のできるさなきちになりたいゎ(*´ェ`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.