ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/21(月) 後輩
最近は先輩とか年上の子達と遊ぶことが多かったさなきち
本日はあたいを「さなさぁん♪」と呼んでくれるかゎいい後輩
女子高生あかねっちこと斉藤茜ちゃんと遊ぶ☆
「オーバードライブ」での共演以来仲良しです(σ_σ)人(σ_σ)
なにやら次回DMFに出るってな事で。

いつもなら「渋谷あたりで飲みますかぁ」となるのですが
高校生飲ましちゃ大問題
にゃので健全にご飯を。
思春期ガールは悩みも多い。
さなきち先輩風吹かせて相談に乗る。
が、最近年のせいかどうも説教じみてきて。。。(;´▽`A``
申し訳にゃい、あかねっち。

その後はプリクラを撮ってカラオケに。
あかねっち、歌のレッスンかよってるだけあって上手いのよ!!
「あたしなんか。。。」ってネガな子ですが
あなたダメならあたしどぉすんすかぁΣ(T□T)
あぁ、さなきちの自意識過剰っぷりを少し分けてあげたい(笑)

あら、今日はなんだかあたいまで高校生気分( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
制服でも着てくりゃよかったかしら??
違う意味で補導ってか、職質されたら困るんでやめときます。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.