ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/20(日) みかさん
叶姉妹じゃないっす!!
さなきちが初舞台からお世話になってる
先輩女優の石川美佳ねぇさん
ミュージカルをやってるってなもんで
芸術劇場へ見に行って参りました(・Θ・*)ゞ

郡司行雄プロデュース公演Vol.79『PRESENT2005』てなやつです。
総勢70名
のど迫力のミュージカル!!
なぁんの予備知識もストーリーも知らず行ったさなきち
いきない舞台が下から上がってきてまず驚くΣ(=д=ノ)ノ
バックが電光きらx2で「マ、マツケン!?」と焦る(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
スモークガンx2出てきて「は、端の人埋まってる!!」と心配したり(笑)

いやぁ、しかし子供が結構出てるなぁとは思ってたけど
一番下は5歳っちゅ〜から驚きですよ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
みんなくるx2回るはキリx2踊るは。。。
最近のお子様はすごいねぇ。
さなきちが5歳の時なんて
補助輪ついたチャリンコで近所爆走するくらいなもんでしたよ、おくさん。

久々におっきな舞台見たなぁ。
やっぱ迫力が違うっす!!
あたしもミュージカル一生に1回くらい出たぁい♪
あっ、血ぃ吐くまでボイトレ行かなきゃ無理だぁ(*´σー`)エヘヘ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.