ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/12 スッチーDAY
2005/11/11 DearMyFriend 『LASTSMILE』
2005/11/09 たばすこ
2005/11/08 新宿にて
2005/11/07 まほろば改装

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/17(木) 稽古
事務所の打ち合わせの後近くだったもんでDMFのDM作業の手伝いへ。
劇団員だけってことで少人数。
会議室ノックするのも躊躇うくらいもくx2と作業に没頭。
「やべぇ、こんなDMF見たことないぞ( ̄Д ̄;)」
と思いつつ入ってゆくとやっぱみんないつもと変わらず。
ホントは甘味を置いて退散するつもりだったけど作業難航と見てお手伝い開始。
最後まで手伝いたかったけど後の予定が詰まってるもんでさなきち途中で撤収。
うぅ〜、終わったか心配だゎ。。。(;´Д`A ```

さなきち、本日のホントの予定は
かわいい後輩竹輪プロデュース「N.T.P.cotton-100」舞台の稽古現場潜入です(o ̄ー ̄o) ムフフ
DMF陣からのメッセージとヤマケンへの預かりもんと差し入れを持って東中野に。
竹輪、女子高生たちに苛められてんじゃないかなぁ(´・ω・`)
と心配しながら扉を覗くと。。。
あら、なによ、しっかり仕切ってんじゃないの!!
安心して「お疲れ様でぇす」とひそっり入ってゆく。
し〜ん・・・
あれ?サングラスしてて誰かわかんないもかしら??
外してみても一向にあたしを見たまま反応なし。。。
あぅ、帰ったほうがよさそうね・・・(ノω・、) ウゥ と思ったら
「きゃー、さなさぁん♪」と女子高生の黄色い声
椅子から落ちる竹輪。
「スペシャルゲストでぇす♪」と秦野さん。
あたしが来ることみんなに言ってなかったから驚いただけみたいヾ(;´▽`A``アセアセ

稽古は台本が上がってるので立ち稽古メイン。
竹輪が演出家の顔をしているのにビックリしながらさなきち端で見学。
DMFも十分若いけどもっと若い稽古場の雰囲気。
なんだか素敵じゃない(*゜ー゜*)
3月29日だけの1DAY公演、楽しみにしてるぞぉ☆
あぁんど、また稽古見に行くからね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.